お礼とお返事

祝★さんふれ逆転優勝! ってことで、旦那が記念にパンツ買う(←通勤用のズボンね)(ってか、記念SALEに乗っかりたいだけ)っていうのでご近所ショッピングモールへ行く。午前中は母が蜜柑持ってきてくれたので、年賀状の打ち合わせとかして。
この土日で、遠征前のあれこれをやっつけるつもりが、ぜーーーんぜん手つかずなんすけどっっ (´・ω・`;;)
「遠征までに」「年末までに」“やる事リスト”つくってチェックしていかなくちゃ、頭の中くらいスッキリしとかなきゃね。

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そんな、あわあわな日々のなぐり書き備忘録なんぞを読んでいただき、いつもどうもありがとうございます。
気付けばまたもや1カ月以上もの不義理、いつものこととはいえ今回特にひどすぎる…申し訳ありません〜〜(><)オイオイ〜と思いながらもおつきあいくださるみなさまの寛容さに甘えてばかりで、ほんっとすみません、感謝感謝です。

10/30(!!)から12/8までに拍手ボタンをぽちっとしてくださったみなさま、1つ1つに元気をいただいてます。ありがとうございました。
お星さまつけてくださった、Miyabiちゃん・kojin45さん・はちさん・なななさん・すいかさん・ももたろさん・りーなさん・せんさん・ゆっこさん・さくさん・十夜さん(はじめまして^^ご挨拶おそくなってすみません)
・karakirikirimaiさん・まつゆきさん・ふひどさん・kceさん・たまごさん・もっこさん(初めまして^^)ゆいさん(初めまして^^)しほさん(♪)、どうもありがとうございました^^

メッセージも、いつもいつもいただきっぱなしの読み逃げ・シアワセいただき逃げ状態で…。
ありがとうございます。なかなかお返事できない私ですが、これからもお声かけていただけると嬉しいです。
お返事、続きからごらんください。

♪うみっちさん(10/30・11/8・30・12/3)
VS女子アスリートのクリフクライム、智さんもタンクトップに!と脳内着せ替えするうみっちさんに感動!そこ、爆笑じゃねーの?と思われるかもしれませんが感心しかないです。私も早速脳内でタンクトップに着せかえてみました。素敵。このスキル、これからも多用していきたいと思います。そしてソロでの「露出過多な大野智」への夢も、忘れず推していきましょうッ!! そして『一夜限りの嵐さんたちとのダンス。シンデレラの気分ですね』のお言葉に、すっかり舞い上がっています、なんてすてきな魔法の言葉。ダンス自体は(私の場合)だいぶドスドスしてますが、気持ちだけはシンデレラになりたいと思います^^

♪りんりんごさん(10/30・11/8・10・30)
LOVEポーチ、プレ販で買った翌日から愛用しています〜あれほんと使い勝手の良い優良グッズですよね♪つい保存用も…と思ってはグッと我慢してます。最近になって、グッズは使ってナンボ!と思うようになりました(でも、うちわとクリアファイルは保存のためだけに買ってしまう…もはや成長記録みたいな感覚です^^ゞ)Mステさまは宝物ですね、FUNKY、お嬢さんもうばっちりマスターされましたでしょうか^^


まりりんさん(10/31・12/4)
ね、“沼ドル”って言葉、私も近年、目にします。確かにそうだけど、もちょっと美しいものはないのかしらん…アリ地獄も個人的にはぷっくり可愛くて好きだけどイメージ違うしな―。ただ、沼にはまると自力では抜けださせないけど、智さんにハマると、抜け出そうなんて思わないところが違うとこだと思うんですよね、もっともっと深く潜りたい、的な。もっともっと吸い込まれたい、的なことでいうと、むしろ宇宙規模のブラックホールとか?

♪KAORINさん(10/31)
参加が決まった時にはメッセージありがとうございました^^いよいよ近づいてきて、ドキドキです。しっかり体感してきたいと思います〜^^

♪satoさん(11/2・3・7)
同じように思った!って賛同していただけると、それだけでちょっとニヤけてテンション上がります。こちらこそいつもタイムリーに元気づけていただきありがとうございます♪

♪みーさん(11/3・5・8・30・12/8)
もうもうもう、いろいろありがとうございます(T∀T)
続きはwebで!ではなく、またメールしますね^^

♪しーさん(11/8・12/5)
札幌(も、エイトコンも^^)楽しかったようですね♪んふふv そしてBBJ(って略すんですね!?なるほど)にも反応ありがとうございます―なんか、もう一回観に行きたい衝動にかられてます私。正しいアイドル映画!そして身近な広島弁…でも、劇場内の平均年齢が若くって^^ゞおばちゃん一人だとちと恥ずかしいんですよねー;;

♪岡ぴーさん(11/9)
京セラドーム、いくつかのBlogさんでレポ拝見しました〜楽しそうで^^岡ぴーさんもきっと堪能されただろうなぁって思ってました。私のことにもあたたかいお言葉ありがとうございました、今週末、楽しんできますねっっ

♪まつゆきさん(11/11)
こんにちわ〜こちらこそ、いつも萌えPOINTいっぱいのダイアリー楽しませていただいてます^^ まつゆきさんとこ読んでいっぱい頷いたら、もう自分は書かなくていっかなーなんて思っちゃったりもします(えへへ) 映画はねぇ、わたし、かなり偏食なんです。メジャーなものより、地味だけど佳作、みたいなのが好きなんです。佳作かどうかは観てみないとわかんないので、あらら、みたいなことも多いですけど^^ゞ 基本的に、映画そのものというより、映画館が好きなのかもしれません。これからも、ぽち、ぽちと観ていきたいと思います。

♪karakirikirimaiさん(11/15)
…!! んふふふふv
(お返事不要と言われたのに、ついつい)

♪アピスさん(11/30)
Mステ、わたしもいまだにリピートしています。メドレーだけで15分もあるので、なかなか全部通して観れないところが贅沢な悩みです。本当に、気持ちや想いをいっぱい込めたパフォーマンスでしたね。あぁもう、大好きだ―!


♪はむさん(12/2・3)
Mステ、叫びましたかぁ(笑)うんうん、わかりますー。お母さま、そんなはむさん、初めてご覧になったんじゃ…^^ゞ私、喉から声が出なくて、うわぁうわぁうわぁ…が身体の中を増殖しつつ走り回ってました。きっと身体が膨らんでたはず!本当に素敵なパフォーマンスでしたね。『とびっきりのレイディ♪で右手を挙げて左を向くおおちゃんに、自分を見ているのか?と反応している翔さん』ただちに確認しました!ありがとうございました!

♪てんこさん(12/8)
こんにちわー^^いつもへっぽこダイアリーにおつきあいくださり、ありがとうございます^^ HSJの「どーも/ときょ/ーだい」・・・あのときのお客さんのざわっとした曖昧な笑い声とか、ちぃの憮然とした表情とか、記憶の底から取り出すと、何年たっても鮮やかに蘇りますよね。あれから8年。状況はすごい勢いで変わりましたよねぇ…なんだか感慨深いです。

【2012年の今日はこんな日でした】