お礼とお返事、とご報告。

VS嵐で風ぽんが動物占いを持ち出した時に、「あったねー!なつかしー。よく覚えてたね」なんて翔ちゃんが言っていたけれど、その動物占いでいくと、私はこじか(小鹿)なんです。 人見知りだけど、いったん慣れるととたんに甘えてずうずうしくなるタイプだそうで…。 
まさに、みなさんが何もおっしゃらないのをいいことにご厚意に甘えて、拍手もお星さまもずーっといただきっぱなしで、本当に失礼いたしました。
7月11日から1カ月以上ですもん、本当に申し訳ありません。


拍手ボタンをパチパチしてくださったみなさま、日々とっても励まされています。どうもありがとうございました。
お星さまつけてくださったkojin45さん・はちさん・ももたろさん・すいかさん・こはるさん・まつゆきさん・pachi-hachiさん(はじめまして…って、“あの方”ですよね?ふふ^^)・ふひどさん・karakirikirimaiさん、どうもありがとうございます^^
メッセージくださった方、いつもいただきっぱなしの甘えっぱなしで私だけが嬉しく拝見してて申し訳ありません。お返事、続きからごらんください。

そして、その前に、ご報告。




アラフェス、一緒に申し込んだ友達みんなで参加できることになりました。
2010年に国立全滅した時にココを見て救済してくださったKさんが、今回も大きなプレゼントをくださって…。
Kさんには助けていただいてばかりで、なんてお礼を言ったらいいか・・・本当にありがとうございます。
相方Sちゃんも、きっといつか恩返ししよう!ってメールくれた。うん。本当にいつか、きっと、しよう。

チケット取れなくて凹んだ時にエールの拍手くださったみなさま、
ご自分も落選だったのに、わたしの幸運を祈ってくださった方たち、
すごく救われた気持ちになりました。ありがとうございました。心苦しいんですが、参加してきます。いただいた幸せを大切にたいせつに、楽しんできますね。


  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


拍手メッセージからお声かけてくださった方へのお返事です(ぺこり)


♪みーさん(7/12・26・29・8/2・8・9・13)
いつもあたたかいお言葉、ありがとうございます。とっても元気づけられています^^ 帰省するたびに“大きく”なるご長男くん…ふふっ きっとココロも大きくなってらっしゃることでしょう! フィルムフェスタもとっても楽しそうで、ほんと今回はDVD出してくれたらいいのになぁ…! 勢いで購入した1テラのBRデッキ、実はまだ箱のままリビングにあります。でも、TOREを高画質で録画するためにそろそろ接続しなくっちゃ。携帯の機種変みたいに、録画予約データが新デッキに移し替えられればいいのに…(← )

♪りんりんごさん(7/12)
もうすぐ潤ちゃんのお誕生日・・・放送委員さん、今回もBDメッセージをお昼休みにお伝えしてくれるでしょうか…って書いてから、そうか!夏休みだ!と気が付きました。始業式の日に遅ればせながらのメッセージとか、あるといいですね^^

♪岡ぴーさん(7/14・8/5・9)
ワク学、無事に参加できてよかったです〜愛の力は体調も超える!そして、5日のメッセージ。拝見して、もう、ドッキドキでした。資料館で翔さんに偶然出会えるなんて!!すごいすごい〜〜!!!フェスもおめでとうございます☆*° やはり2社参りのご利益…というか、節度あるお参りをされた岡ぴーさんのこと、神様たちもちゃんと見ていらしたのかもですね^^


♪satoさん(7/15・21・8/17)
いつも遊びにいらしてくださりありがとうございます^^ そうですね、チャリTの売上枚数は「伝説」になることでしょうね…そして、智さんは「伝説をつくったこと」じゃなくて「みんながいっぱい着てくれたこと」を喜ぶんだろうなって思います^^


♪はむさん(7/15)
こんばんわ〜お久しぶりです、お元気でしたかぁ?相変わらず暑い日が続いていますね…。おすすめいただいた「しやがれ」のはむさんのPoint、楽しませていただきました^^ ここんとこ、というかもうずっとなんですけど、何を見ても智さんのツボPointがいっぱいで、何を見てもにっこにこしちゃいますよねv

♪しーさん(7/16)
楽しい夏休みを過ごされましたか? 我が家の2号、今回は滞在65時間であっという間に帰って行きました。でも、一緒に古着屋さん行ったりオススメの録画番組を深夜に見てしょーもないこと話したり・・・小さいころも楽しかったけど、大きくなっても違った楽しさがあるものですね^^

♪うみっちさん(7/17・27・8/3・11)
あたたかいお言葉と、BDメッセージ、どうもありがとうございました^^ そうそう! J-netのメッセージって、ほんとに自分だけのために話しかけてくれてるみたいな気分になりますよね^^TOREも近づいてきて、やっとこちらでもスポットCMが流れ始めました。めちゃ楽しみvっていうかふなっしーになりたい!

♪のりこさん(7/21)
アラフェスリクエスト…ふふ、シングル以外はのりこさんとほぼ一緒なんだ!? ね?あぁなっちゃいますよね? 超山っ子song・ばぶる、やってくれたら嬉しいなぁ…!

まりりんさん(7/28)
ちゃんとお白湯を飲んでますか?そう、冷たいモノばっか飲んでちゃダメですよ〜〜…そういう私はこの夏はやたらアイスを食べています。美味しいアイスが多すぎる。でも、ダメですよね…わたしもお白湯を飲みたいと思います。


♪ゆーじままさん(8/8)
こんばんわ、初めまして〜こんな辺境ダイアリーに出逢ってくださってありがとうございます。 ご質問いただいた件ですが…。たしかにチケットには代表申し込みした会員の名前は入りますが、現状では、普通のライブであれば黒服さんが周辺を確認しに来ない限り(←ごく稀に、自分の席の近くに不正入手したチケットで入ってる人がいたりすると、チェックされたりします)ご主人名義であってもそこを問われることはないんじゃないかなぁ、と…。私の経験では、過去にチケット・会員証・身分証明書の厳重な3点チェックがあったのはソロコンの時だけでした。将来的には他のアーティストさんのように厳しくなっていくのかもしれませんが、逆にそうなってくれるといいのになぁと思ったりもします。