お詫びとお返事

今日、拍手メッセージいただいたんですが、
「拍手ボタンがわからなかったので・・・」とあって。
ん?え??・・・と自分のニッキをよく見てみたら、ずいぶん前からweb拍手のボタンのリンクが切れてたようでΣ( ̄□ ̄;)
うーわーー!と思ってあちこち覗いていたら、お引越し前のはてなダイアリーの方にメッセージくださってたのを発見し、ううーーーわわわーーー!!!って。
あたたかいお言葉が沁みるやら、まったく気づいてなくて申し訳なさすぎるやら・・・本当にすみません(土下座)

今さら過ぎるお返事ですが、お許しください~~っ(汗)

まりりんさん
たくさん遡ってメッセージ送ってくださり、本当にありがとうございました。
お名前拝見して、うわぁ★まりりんさんだぁぁ~~ってテンション上がりました。
4月にもメッセージくださってたんですね、すみません///
お変わりありませんか? 
まりりんさんのおかげで拍手ボタンの不備に気づけました。
今日、あれこれいじってリンクつなげたんですけど、どうしてか画像がUPできないんですよね…(´・ω・`)
またちょっと研究してみますね。
そしてニッキもまたぼちぼちがんばります・・・あたたかいお言葉ありがとうございました。
マダマダ大変な日々が続きますが、なんとかのりきっていきましょうね^^

♪みーさん
たくさんメッセージありがとうございました。
旧ブログの方のメッセージ、全然気づいていなくて大変失礼しました///
結婚式、どうなったかなぁって気になってました・・・延期されるんですね。
あんなに準備されてたのに、息子さんもさぞがっかりして悔しいことでしょう・・・うちの2号は招待客がいなくなったためいろいろ企画していたことができなくなって打合せの時間返せって感じやわぁと言ってました。
まぁ、私は身内だけの集まりになったんで、一気に気が抜けちゃって、留め袖用のかんざしとかメルカリでいっか!って(爆)950円ですませちゃいました^^ゞ 
ご両親も目の方、無事に快癒されましたか? いまは病院が大変なので先送りされることも多いようですよね。
いろいろ大変ですが、みーさん、くれぐれもご自愛くださいね。

♪Stellaさん
うわぁ、こんばんわ!
「お帰り」メッセージどうもありがとうございます(T∀T)
Stellaさん、覚えていますともっっ・・・ってか、むしろ私のコト忘れないで覗いてくださって、お声かけてくださるんなんて、感謝感謝です。
ニッキをお引越ししてから慣れないせいかどうも使いづらくって、ついついサボってしまってたんですけど、またぼちぼち書いていきたいと思います・・・うっす~い内容ばっかりかもしれませんけど(← )あらためてよろしくお願いいたします。

【10年前の今日はこんな日でした】