「行列〜」でヒトコト、フタコト

なんとしても「TORE」までにはっっ!ということで、
先月買ったまま、未開封でリビングの隅っこにあったブルーレイデッキを接続。
いまのコの録画予約のデータをUSBかなんかでしゅるしゅる〜っと移行できたら楽なのになぁ (´・ω・`)
各チャンネルの週刊番組表から、ぽちぽちと選んでレート設定して予約予約〜っていうか、ちょっと買わない間に録画レートの設定がめちゃめちゃ細かくなっていてびっくりしちゃったΣ(οдО;)

ってことで、もろもろ力尽きているので、潤が出演した「行列〜」から2つだけ。
★潤が、屈託なく楽しそう^^
まさか、「行列〜」に出てこんなにホーム感を感じる日が来るなんて…(しみじみ…)(走馬灯のように、居心地悪そうだった過去の出演メンバーの様子が浮かぶ)(あれ?わたしさりげなく毒吐きました?司会変われば…なんて言ってないっすよ)

★何故にTOREにふなっしー???と思ってたら、ここで謎が解けた。
なるほどね―! 24時間テレビ内でゆるキャラの企画があるのね!

 きのうのエントリにたくさんの拍手、どうもありがとうございました。 
 いただいた温かさがとっても嬉しかったです。
【2012年の今日はこんな日でした】