母の一言&お礼とお返事

きのう、十何年ぶりかに大きめの病院で受診したんだけど(私じゃなくて、親がね)お会計が機械化されててびっくりー!
精算窓口で出してもらったレシートみたいなののバーコードをATMみたいな機械にかざすと読みとってくれるんだね。
母「すごいねぇ、ET革命じゃね」
…母さん、宇宙人じゃないよ、それ言うならITじゃないかな…^^ゞ

 
 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


7〜12日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
りーなさん・せんさん・しほさん・kojin45さん・ことさん・たまごさん(初めまして^^いらっしゃいませ)・さくらさん、お星さまありがとうございましたv
メッセージくださった方、お返事、続きからご覧ください。


♪みーさん
ご主人、おうちで過ごせるようになったんですね、良かった^^ でもさとしカラーのPCちゃんは、しばらく出番待ちの冬眠なんですね、あららー^^ゞ 明日はいよいよ「とくダネ」内でナイーブCM30秒がオンエアされますねvもう、いまからわっくわくです♪ かわいい「きょーしゅくですっ」を繰り返し見たい――(〃∇〃)♪

♪イリスさん
強い余震が続いていますが、ご主人、お怪我などありませんでしたか? お返事、イリスさん家の旧Blogの拍手から書きこんでます〜なんの参考にもなんないお返事なんですが、お時間のあるときにでもお目通しくださいなv


♪岡ぴーさん
CHI-MAYさんのライブイベント、行ってらしたんですね^^ そっか、そんなに良かったんですか〜行けなくて残念(><)ケーブルテレビの放送情報もありがとうございます〜でも、ウチのエリアは、そのチャンネルは扱ってないみたいで…こっちの番組でもやるか調べてみますね。


♪うーさん
>でも大野さんの上唇のめくれ具合が一番スキ(//∇//)キャ――ッ
んふふ、そうそう、あのお鼻の下からふにっとなった山のところ、可愛いですよね(,≧∀≦,) わたしも好きです〜v