きょーしゅくですっ(〃∇〃)♪

クラシエさん、オンエアしてくださってありがとう〜!
「とくダネ」にてナイーブの30秒バージョン、レコちゃんに録画できた♪
時刻が入ってるけど、そこは仕方ない。
それしか流れなかったもんね…なんて、きっと将来 思い出話するんだろーな。


一生懸命「お仕事(アミノ守る)」してただけなのに 思いがけずお礼言われて、
びっくりして嬉しくて照れくさくて恐縮しちゃってる守り隊の隊長さんv
15秒バージョンとの違いのほとんどが隊長さんの百面相なのってすごくない?
どきまぎしてるだけでどんだけ引っ張れるのアナタ!
かっわいいなぁ゚・(*´・∀・`*)。・゜
あの身体洗ってるおねーさん(っていうか若奥様風?)、えらいよね。
あんなカワイイ守り隊さんに直接「ご苦労さまv」なんて声かけられるんだよ?
わたしだったら、絶対に口元がゆるゆるにニヤけちゃうよぅぅ(*ノ∀ノ)


  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


今日ね、BSプレミアムのたけしさんのアート番組観てたの。
実はこれまでBS放送自体 少クラとブランチ2部くらいしか見ることなかったんだけど、
若冲ラクルワールドがきっかけで、いろんなBSプレミアムの紹介番組を録画してざざーっとチェックしてるうちに“これ面白そう”って思うものがちょこちょこあって。
けっこうBSプレミアム見ちゃってるの。
智さんをナビゲーターに起用した効能ってこんなとこにもあったのかも〜^^ゞ

でね、そのたけしさんの番組終わりに、いきなり若冲ラクルワールドの長めの予告が流れたの!
素材の映像自体は同じものなんだけど、まさに予告編!みたいな編集になってた気がする〜。
本放送に加えて、16日の分も「プロローグ」としてラインナップされてた。
あ〜なんか、ドキドキするなぁv


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


それから、今日は本屋さんでジョンとガイドをチェックしてきた。
ガイドのMarching Jのページにね、
智さんが潤ちゃんのロングJKを羽織らせてもらってる姿や、
ヒガシにかまってもらってるとこや、
見たかったあれこれの写真が載ってたの (〃u〃)
写真、すんごいちっちゃいんだけど、でも嬉しかったぁv