ざくっと(若冲&しやがれ関連)

コンタクトも眼鏡も、度が合わないようになってきてるのか、
ここんとこ肩凝りがひどくて。
肩凝りすぎて頭痛がする→疲れて眠くなる…って感じ?
今夜も、9時過ぎに「ちょっとだけ」って横になったら爆睡、さっき起きた。
起きたら2時てΣ( ̄□ ̄;) ちょ、家族の皆さん起こしてよ―!

ってことで、若冲やらしやがれについてヒトコトだけ。
一応、隠してみる(しやがれ、けっこう盛大に次週以降のネタばれしてるので…)


若冲ラクルワールド】
NHKさんに、若冲ラクルワールドのHPができてた♪
あの、象さんの前で腕組みしてるSHOTがどーん!
智さんが美人&おっとこまえ〜*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜
NHKの番組HPのTOPに智さん…なんかもう…(感涙)
今、私のPCの壁紙になってるの、これv


嵐にしやがれ
次週ゲストが、松兄ぃ〜〜゜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
嵐の衣装が、紫色…ってことはさすがにないか(笑)
でも、まさにアニキ!
先輩がいらしたときの嵐のカワイイことったら、ねぇ? んふふv

あんてな巡りしてたら、けっこうみなさん「智さんと料理対決」にテンション上がってらっしゃる中、
わたしがイチバン楽しみなのは、3カ条め!
゚・*:.「男ならあやとりしやがれ」。:*・゜
のび太くんか!
いやいやいや、だって、あやとりだよ?
手が大写しだよ―――o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
パーにした指の1本1本に毛糸が絡まってエロいのに、
(そこ大事)
きっと智さん「ムズイな どやんの!?」とかお口半分開けたまんま楽しそうにおめめきらきらでカワイイに違いない!
あぁ、たのしみ――v


たのしみ、といえば「未知との遭遇」。
イラストレーターの中村佑介さんが、智さんと“大作を描いた”ってBlogに書いてらしてv
っていうか、けっこう前にその話は耳にしていたんだけど、
今回は“5月中旬に放送予定”って書いてらして、キタかキタか…!と♪
中村佑介さんといえば…という連想ゲームもなきにしもあらずだけど、いろいろ思うことはなきにしもあらずだけど、そこに関しては静観あるのみ、ということで。
とにかく、純粋に、楽しみ♪
これまでの「未知」って指令を受けて一人でやってくるスタンスだったのだけど、
智さん「と」描いたってことは、コラボ、なのかなぁ?
どうなんだろ? わくわくv
【2010年の今日はこんな日でした】