ざくっと

今夜は、月が冴え冴えと綺麗。
月を見上げながら歩いてると「静かな夜に」の智さんの背中や指先、フェイクや歌声を想い出しちゃう。
そんな本日のあれこれをざくっと。

  • 笑点にしやがれの感想も書けてないんだけど、ツボいっぱいだったんだよな―。
  • 平成教育委員会にてauのCMを捕獲v 智さんのこのあたたかな希望に満ちた表情にきゅぅってなる。ナレーションと画面のメンバーが違ってるところがいいよね…。
  • 教育委員会、CMチェックでざざーっと見ただけだけど、伊藤アナ、カッコ良かったッス(≧∇≦)
  • 仁は相変わらず、めちゃめちゃ良いなぁ。BOSSもイイ感じ(吉瀬さんの「私はハガネの女になるので…」のセリフに爆笑!他局だけど出しちゃうんかい!) そのハガネも楽しみv 一応、犬も飼ってみたし、しゃべる犬も楽しみ、告らせ屋は城田優が美麗&古田さんナイス(…って、提供がauじゃなくなってたりする!??)
  • 書いてみたら今期も見るドラマ多いなぁ^^ゞ これだけ続編モノに強力な布陣が揃うと、嵐メンのドラマがなくて良かったかも〜なんて思ってみたり^^ゞ
  • さとしmeets若冲で、きのう書きそびれてたPoint・・・★カメラさんの通り道確保のために機材を寄せる智さんv★茂木先生に動かれると描けないって話してるくだりで手のひらを前に出すとこ。智さんって手の甲は薄いのに、指の付け根のとこはふっくりしてるよね。そして、私じゃあんなふうに指が反らない。智さんって手を横に出した時にちゃんと手首を直角に曲げられるのが、踊ってても綺麗なんだけど、手首だけじゃなくて指も手のひらから垂直以上の角度で反らすことできるから、ふわりとした余韻を表現できるんだなぁ…。

【2010年の今日はこんな日でした】