お礼とお返事

いつもイキオイだけの殴り書きニッキにおつきあいくださりどうもありがとうございます^^
13〜17日に拍手ボタン押してくださったみなさん、どうもありがとうございました^^
りーなさん・ことさん・さくらさん・kojin45さん・しほさん・みほさん・kceさん・せんさん、お星さまありがとうございましたv
メッセージくださった方、お返事、駆け足でもうしわけありません〜続きからご覧ください。


♪satoさん
こちらこそ、どうもありがとうございます^^ 彼らと一緒に、ファンとしても人としても成長していきたいですよね^^

♪みーさん
え? みーさんちっともS気質に見えませんよ〜! 嵐ちゃんは、智さんがお当番のときにはどうなるんでしょね、シアターはぜひ笑いに走らず超ベタにお願いしたいですv


♪サカイさん
そう、落花生まんじゅうに乗っかってるのはモモンガ雅紀くん(あ、シュンか)ですv ひさびさにあのでっかい団地型の箱から出してあげたよ♪ あ!GANTZトレーラーは見に行けた??


さきちさん
こんばんわ〜お久しぶりです^^(もちろん覚えていますよ〜) 携帯から拍手メッセージが入れられないの、テンプレートの関係なのかなぁ〜申し訳ありません(><) 拍手後の画面を下に下に行って「直接アクセスする」ってところを選んでもらったら、PCと同じように入力可能の画面になるはずなんです(PCサイトビューア―じゃなくてwebのままで切り替わるの)よかったら、何かの折にトライしてみてくださいな。三次は…悩むところですよねぇ…土曜日はわりと空いてましたよ〜やっぱり「ほんもん」を観るのってすごいと思いました、ぜひ!


♪そらさん
レポにもなんにもなってない感想殴り書きですけど、智さんの様子を想像する助けになってれば嬉しいです〜プロローグ、23日はBSと地上波の両方であるのが嬉しいですよね、私もNHK総合も予約しましたv 台風の日だったからこそ2時間じっくり若冲の絵と対話できた智さん…ほんと、「何か持ってる」のかも〜あるいは神様の計らいなのかもしれませんねv


cannaさん
こんばんわ^^ そうか〜息子さん、ヤキモチ焼いちゃうっておっしゃってましたもんね。我が家はぜーんぜん、です。嵐に限らずジャニ系のバラエティは昔から見てるし…あぁでも、私、家族の前では「智さんが好き」って気配を殺してるからかも。大野ファンなのは知ってるけれど家族と番組を見るときにはあくまでも「全体を」「番組として」楽しむスタンスですもん、心の中でのあれやこれやはおくびにも出しません、だからもしココを家族に読まれたら「え、そんな感じ!?」ってかなり退かれるでしょうね、うはは^^ゞ