お部屋にお呼ばれ

『虫の知らせ』とかって、あるよねー。


ちょっと前に「バーテンダー終わっちゃったけど、そういえば徹子の部屋の番宣ってないままだったなぁ…」ってぼんやり考えてたの。
福岡オーラスで徹子さんいらしてたって聞いた時に「これはもしや、きっと!」って思ったんだけどなーって。
( そのときのニッキはコチラ→ http://d.hatena.ne.jp/mahiro3104/20110117 )
ほんと、偶然、思い出してたとこだったの。


そしたら!
ギネス認定記念の特番に、5人そろってお招きいただいてたなんて…(☆o☆*)
しかも「お招き」っつーか、むしろ「押しかけ」で!
のべ9000組のゲストの歴史がある中で、そんなスペシャルなタイミングに嵐て!
あ…ぁ…き、きょーしゅくですっ(//∀//) だよねぇ…ほんと。


90歳くらいになったらもっとズケズケと質問できるかもっておっしゃる徹子さんに、いやいやそんなこれまでもけっこう鋭く斬り込んでらした気がします、とつぶやいてみたり、
徹子さんの結婚願望をカラダを張って受けとめようとする雅紀に、横から智さんが肘をちょんちょんして「おこられてる」ってたしなめるのにぽわわわ〜んってなったりv


それにしても。
「こうなったらいいな♪」ってわくわくを、
いつだって想像以上のでっかさで叶えてくれるんだよなぁ、嵐☆*°
27日、楽しみだなぁ^^