宮根さんの年賀状

録画分の早送りチェックしてて、お★と思って戻ってみると嵐じゃなかった、ってこと多い。
イケメン俳優さんのアップだったり(←時には女優さんだったり。綺麗な顔には反応しちゃうらしい)(←でもときには芸人さんだったりして我ながらびっくりすることも^^ゞ)
インドっぽい背景&黄色い衣装だったり(←去年の暮れにブータン国王がいらしてたときはほんと間違った!)

きのう(金曜日)の録画チェックのときもね、
ミヤネ屋で「あ★王子っっ!」と思ったの。

戻ってみたら、宮根さんの今年の年賀状が、怪物くんコスしたときのものだった(爆)
真ん中にどーん!と偽王子姿の宮根さんの写真 + 周囲が黄色と赤の放射状。
これを出しても「???」ってなる人はいないってことだもんね、智さんの怪物くんの認知度。

 
 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


その怪物くん。今週は観に行けてないんだよな〜週に一度観ようと思ってたんだけど。
翔太郎君だって、まだ観れてないの。
京セラの覚書をね、別館の方で書いてて、それが終わるまではコンサートの思い出に集中しようって思って。
オーラスまではここでのネタばれ避けるために別館でUP…と思ってたけどもうナゴヤも始まっちゃったし、早く仕上げないと別館に隠す意味がなくなっちゃうよー(苦笑)

あ。
それから、見逃して残念だった「鹿賀パパ&市村さんの徹子の部屋」。
10日のBS朝日で再放送、あった! 良かったぁ〜四季時代のお話とかね、楽しみv
【2011年の今日はこんな日でした】