お礼とお返事

年末のまさかのバタバタできちんとお礼を言えないまま新年、京セラ…と過ぎていってしまいました。
年末年始のお忙しい中、書きなぐりニッキにおつきあいくださり、どうもありがとうございました^^
12月27日〜1月7日までの間に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました、すごく嬉しかったです^^
お星さまつけてくださってたkojin45さん・こはるさん・ろこさん・su34さん・ばんびさん・まゆさん・らふさん・せんさん・kceさん・Atsumareさん(はじめまして)・しほさん、どうもありがとうございますv
年末27日以降にメッセージ下さった方、お返事遅くなった上に駆け足で申し訳ありませんが、続きからごらんください(ぺこり)

♪みーさん
福岡まであと1週間ですね〜ほんとギリギリまでいろいろ気を揉むことができるんですよねぇ(><) アリーナ、小学生は、う〜ん…わたしも小学生の時から身長変わってなくて152センチですけど、まぁ、人の隙間からけっこうちゃんと見えました。最近のライブセットはドーム仕様なので高さがあるから、けっこう低いところからでも見上げる感じで見易いかな、と。みんなそろって笑顔で、そして何よりみーさんが他の事を気に掛けることなくコンサートに行けますように…!


♪satoさん
京セラ4日、同じ会場にいらしたんですね^^ ほんと、智さん自分の事はあまり言わないからメンバーがかわりに教えてくれるの嬉しいですよねv お忙しいでしょうが、今年もお時間取れそうな時にはおつきあいくださいね♪


♪カンガルーさん
年の瀬のお忙しい中、メッセージどうもありがとうございます^^ こちらこそ、相変わらずのぐだぐだニッキですが今年もよろしくお願いいたします。


cannaさん
素敵な思い出とともに帰広されましたでしょうか・・・グッズ、夕方は激・空いてましたね〜待ち時間ゼロで買えたの初めてですわたし^^ゞ 息子さんの感想も聞きたいなぁ^^


♪su34さん
お気遣いどうもありがとうございました〜〜気合で治して3日夕方からコンタクト装着して臨みましたっっ!次はsu34さんの福岡ですね・・・浮気心をぶっ飛ばすにのソロ、期待しててくださいね、ふふふv あの衣装良かったですーv


♪岡ぴーさん
去年はいろんな情報、どうもありがとうございました^^ 今年も年始から「今朝も更新してないぞ」な状況で申し訳ないコト甚だしいんですが・・・なるべく夜明けまでには更新できるように、がんばります〜;;;


♪さんりさん
うわぁ、遠いところからいつも覗いてくださってたんですね…(☆o☆*)どうもありがとうございます〜〜。なんの情報もないニッキですが、どんなときもその時なりの自分のペースで書いていきたいと思います。また、おつきあいいただければ…そして気が向かれた時にはひょこっとお声かけてくださると嬉しいです^^


♪2日09:31に「あけましておめでとうございます!〜」のメッセージくださった方
2012年、素敵なスタートがきれましたでしょうか…メッセージどうもありがとうございました^^気持ちがぱぁっと華やぎました^^ こちらこそことしもよろしくお願いいたします。


♪かえさん
おひさしぶりです〜〜お元気そうですね^^ 2012年も、どんだけ忙しくてもあの5人なら笑顔で、心から楽しみながら乗り切っていくはず・・・そこんとこは全幅の信頼を置いてます、かわいい見た目とはうらはらに、骨太でタフなプロ集団ですから、ねv


♪そらさん
ゴヤ、楽しんでいらっしゃいますか―^^ そらさんの感想、楽しみにしています♪(って、その前に自分の京セラをがんばって書けって話ですね^^ゞ)


♪しーさん
怪物くんJETに会えたんですね〜ステキすてき☆*° 地元じゃ見られませんもんね;;; 怪物くんボトル、5日にフジに行ったらわずかですがボトルも復活してました。どんな流通になってるのかなぁ…。でも、無事に入手できて良かったですね^^お友達ってありがたい! 京セラのネタばれ覚書、がんばります〜。