マリアじゃなくてキャシー

年始発売のTV誌を見て来たんだけど・・・。
TV LIFEのペア総当たり2SHOTは座談会のとこにいっぱい載ってるちっちゃいSHOTがみんなかわいくってv
山っ子はね、そんなくっついてるわけじゃなくむしろ少し隙間があるくせにね。でもなぁんか妙にほっこりほんわかしちゃうんだよねv
そしてリー松(←D嵐のペア名)上下ペアの2ショはねぇ、なんだろう、どれもものっすごい潤ちゃんの視線が…!
アナタどんだけ智さんガン見してんの(笑)
潤ちゃんの網膜になりたい〜〜〜〜っっ!!
っていうか、あの潤ちゃんにあの至近距離であれだけみつめられて平気なサトさんもすげー^^

そして(たぶん)ジョンzoom。
「しやがれ」の市村さんの回が大きな写真で載ってたの。
WSS」じゃなくて「コーラスライン」だったのね。
なので、サトさんはマリアじゃなくてキャシーだった。
っていうか、翔ちゃんがすっかりオネェ専門家になってるんだけど(爆)

すごい楽しみ〜〜早く見たいなぁv しやがれv
【2011年の今日はこんな日でした】