さとしmeets若冲@30分バージョン

たぶん、こないだの45分バージョンからの抜粋編集だろうなぁ…なんて思いながらも
やっぱりきっちり観てしまった本日。


そしたら!
なななななにっっ!??
見たことない映像が挟み込まれてる!!


智さんが本物のニワトリさんを床に座って観察してるぅぅぅ!
思いっきりカオ、近づけてるぅぅ――!
そして、先生(どなたかわからずゴメンナサイ)とも対談してるぅぅぅ!
もしかしてひょっとしてこの方が智さんのこと「とても頭が良くて質問が鋭い」ってべた褒めしてくださった先生なのかしらん? 

うーわ、NHKさんすごいな。
45分バージョンが企画の全てじゃなかったんだ。
本編が、ますます楽しみになってきちゃったv
【2010年の今日はこんな日でした】