FM仙台

きのうの夜、FM仙台Date fm)で嵐の番組があるって直前に教えていただいて(ありがとうございました^^)、
え〜!?リスモウェイブってどうやったら録音できるんだっけ―わっかんないよ―!なんてあわあわしながら準備してたら、うぬぬ〜というかやはりというか、視聴制限かかってて聴けなかったんだけど^^ゞ
でも、たくさんの被災地のファンの方が、5人のラジオから流れ出るあったかなパワーを受け取れたんだろうなぁと思うと、嬉しいよね^^


でも、そこはやっぱり気になっちゃうので、レポBlogさんいくつか探してみたの。
そこで読ませてもらったまた聞き情報の中からちょこっとだけ。(レポ読んで私が自分のニュアンスで書いた、あくまでも「また聞き」です、詳しくはちゃんとしたレポBlogさんへ…!)

  • まずは、密かに気になっていた智さんのご親戚(いつもコンサートのときには「萩の月」を差し入れしてくださってたよね)が皆さんご無事だったこと…智さんもすぐに実家に電話して安否を確認したんだって。
  • 進行役翔ちゃん、相変わらずしゃべらない智さんに「嵐で一つになろうと思うことは?」って振ってくれてた^^
  • 智さんの答えは、想像通り“コンサート”だったんだけど、それは当たり前だからって「じゃぁ8番目は?」って無茶ブリするニノ(笑)
  • 智さんの8番目は“雑誌の取材”、「久しぶりに会ってウキウキするじゃん?喋りだすじゃない?」って、そんなこと言っちゃう智さんも言わせる嵐も可愛すぎるぅぅo(,,≧∀≦,,)ノ
  • リクエスト先(Date fmのURL)を言うも、非常にわかりづらい雅紀くん^^ゞ
  • 対して、さすがの滑舌で非常にわかりやすい翔さん^^
  • その翔さんの名・読み上げを聞くや「こうやってやるんだよ。わかりやすいだろ?」となぜか自慢げに雅紀に言う潤(なんでキミが 笑)