愛されリーダーv

本日のお買いもの。
GQ JAPAN」に、TOKIO・茂くん×嵐・智さんのリーダー対談「愛されるリーダーの作り方」(〃∇〃)♪

GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2011年 06月号 [雑誌]

GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2011年 06月号 [雑誌]

そういえば、デビュー時の「少年隊夢」でリーダーが智さんに決まったときに「イヤ、やばいッスよ、ぼくダメですって」って超ビビってる大野くんに、有無を言わさずヒガシが「少年隊のリーダーは僕で、TOKIOが城島、で、ぶい6が坂本で嵐が大野ね。月に1回、リーダー会やるから!」なんて宣告(笑)してたっけね。
あれから11年、今や押しも押されもせぬ立派なリーダーだものね^^(←わかんない人には冗談にしか聞こえないだろうけどね、いいの。本当にわかってる人は思いっきり頷くから^^)

NHKステラ」もすごくイイって小耳にはさんだの〜明日の発売日、楽しみだぁぁ.+:。(≧∇≦)゜.+:。