つぎへの一歩を…!

仕事終わって、びゅんびゅんとJTBに行ってお盆に帰省する2号の帰り用の新幹線切符を買い(こっちに来る交通手段は自腹)
そしてびゅんびゅんと実家へ行き、そこから弟一家に拾ってもらって墓地へ。 やっとお墓の発注が終わったよ〜〜おとーさーーん!

そうこうする間にも、旦那から「残念でした」メールが。
そして母の携帯にも落選メールが。
自分ち帰ってPC開いても、やはり落選。
Sちゃんからも、全滅メール。
あとはSさん(毎度ややこしくてスミマセン、二人とも「S」なもんで)の1つが連絡待ちだけど・・・大逆転は難しいだろうなぁ・・・ (´・ω・`)


あまりに全滅すぎて、なんか、まだ「悲しい」ところまで感情が到達できてないんだけど・・・。


会社のお友達も、全滅だったって。
っていうか、取れたって話をまだ1つも見聞きしてないんだけど?
「国立で待ってるぜ!」って言った翔ちゃんたちが会場で待ちぼうけになることはないんだよね?(ないだろうよそりゃ)


・・・・。
9月までに、ダイエットがんばるつもりだったんだけどな―・・・ちょっとがっつり食べちゃう?
旅費もホテル代も、浮いちゃうな―。 
セーブしてた雑誌、買っちゃおっかな―。

なんて思ってたら、次のHanakoが智さん表紙なんですって♪
「おすすめの美術館で、アートを観て、
飲んで、食べて、トークする。 体感アート!
ゴッホムンク、モネetc. あの名画は、ココにある!
全国美術館コレクション案内。
表紙に登場! 巻頭スペシャル。
大野智さんと美術館へ。 」

智さんと仮想美術館デートでも、いたしますか☆(*≧m≦*)

Hanako (ハナコ) 2013年 9/12号 [雑誌]

Hanako (ハナコ) 2013年 9/12号 [雑誌]


そして、えーい!ってことで
24時間テレビドラマ「今日の日はさようなら」』に
主演する大野智のグラビア&コメントも。

エクボは恋の落とし穴・ももクロリーダーかなこちゃんの特集雑誌。
智さんとのリーダー対談が8ページもあるってことで、迷ってたけどこちらもえーい!


・・・・他にも雑誌いっぱいあるもんね、明日本屋さんへ行って
TV誌とか週刊誌とかパーソンとか、智さん記事のシャワー浴びて来よう。
でもって、
次のお願いは、アルバムツアーだよね(〃∇〃)♪
こっちだけでも、行きたいなぁ・・・!
【2012年の今日はこんな日でした】