社長に謝らせるツワモノJr,(@サトラジオ)

サトラジオのレポを日参Blogさんで拝見して、苦笑しちゃった^^ゞ

最近あんま怒られることもなくなったという智さん。
そこからの、ジュニア時代に社長に怒られてふてくされちゃって口をきかなくなったら、まさかの怒った社長の方から「大ちゃんゴメンネ」って謝るお話。
そのお話自体はね、何度か聞いたことあるんだけど。
詳しいいきさつっていうのは、わたし、初めて聞いたの。

そっか。KTKの光源氏の振付のことが原因だったのかぁ…。
「着物着て、扇子持ってちょっと、舞う感じの振りが、女っぽいって言われたことある」
「でもおれは指示に、教えられた通りやってたんだけどぉ、それが妙に女っぽくて気持ち悪いぐらいのことゆわれたの」
「知ぃらないよぉっみたいな。おれ言われた通りやっただけだぁ、と思ってぇ」

・・・・うん。
たぶん、大野くん、悪くないと思う。
振付師さんが、普通の男の子が舞うイメージで振り付けたのが、アカンかったんだと思う。
だって、ねぇ?
大野くんが舞うと、やたら色っぽくなっちゃうのは仕方ないってば!
大野くんが舞うと、身体から視線から、けだるげで儚げで妖しい誘引分子が大放出されちゃうんだってば!
だから、みんな、惑わされたみたいなキモチになっちゃうんだってば!
きっと、普通の男のコが踊ってきれいに見える振付じゃダメなんだってば!
大野くんだと、女の子が踊るよりも、もっと妖艶になっちゃうんだってば!


あれから、15年くらい・・・?
智さんの「とんがり」もすっかりナリを潜めちゃったけど、
あの、なにをしても駄々漏れな色気も、きれい〜〜にしまいこんじゃったねぇ^^ゞ
ま、色気の方は、ここぞ!ってときに大放出してくれるからいいんだけどね^^
そして、本人の意図しないところで、ふと漏れだしちゃってるのが見られることもあるから、いいんだけどね^^

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

さてさて。
本屋さんはこちらでもチャリT5人が圧巻のずらり。
でも、厳選しようと思って。第一次審査(という名の立ち読み)だけして、いったん帰ってきたよ。
秘密にされてた、オリスタの1700号(合併号)の表紙が、智さん単独とわかって、にわかにコチラに心持っていかれてるのもあるんだけどね。
オリスタは、買う!!

【2012年の今日はこんな日でした】