ランダム言い逃げ・・・

風邪なの?風邪なの??とビビりながら昨夜から鼻炎用のプ●コールを飲んでるんだけど、んまぁ喉が渇くし鼻はカピカピになるし、けっこう強いのね、この薬…。
とりあえず、センター前の2号に移しちゃイカンってことで、早く治すべく早寝を目標にランダム言い逃げ。
(センター前なのにHEY!3&すまの録画を私と一緒に見ていたようなヤツだけど;;;)

★HEY!3のAMEMIYAがNYCに捧げる歌・・・ちぃの「あこがれの人は嵐大野とザキヤマ」(爆)そこ、並列にされちゃったよ^^ゞ

BS朝日の再放送で鹿賀パパ&市村さんの「徹子の部屋」を見る…やっぱり二人ともすごいよね。市村さんの若いころの写真、コーラスラインのTシャツ着てた。しやがれ、楽しみだなぁ^^

★やっと本屋さんに行けて、オリスタ&ドル誌を見てきたの。
W誌には「誘拐」特集が3ページ! 
黒い翔太郎衣装の智さんの大きな写真が1ページ+オフショット満載のこちゃこちゃ2ページで、智さん、もれなくカワイイの(〃∇〃)♪ ほけら〜っと座ってる姿や、隆ちゃんと笑ってるとこや…こういうメイキング、DVDにも入るかな(出るよね?期待してるんだけど) あとね、怪物くんの初日舞台挨拶も1ページあったv

若冲ラクルワールド特別版。
「特別版」ってだけあって、智ファンのためのミラクルワールドって感じだったなぁ^^ 
いきなり健太くんsongだし!
でも、「Song for me」のイントロの感じとかは映像にも合ってたよね^^
茂木先生との対談とか、本編のときよりも今回の方が好き…って、たぶん、本編よりも“より智さんらしい”部分を切り取ってあるからなんだろな。 
饒舌ではないし、言葉で事細かに伝えようとする人ではないけれど、智さんがハートで感じとるものって限りなく「正解」に近くて、それを智さんなりの表現で伝えてくれるし、なによりもきらきらした表情だけでも伝わってくるんだよね。 
今回、総合テレビだったのもあって、会社の先輩もたまたま見たらしく、大野くん凄いんだね、若冲もものすごいねって言われたの^^ 
息子さんが京都にいるので、細見美術館に今度行ってみるって・・・智さ〜ん!智さんのナビゲーションで若冲のファンが増えたよ〜^^

★会社帰りに旅行代理店に寄ってJALの1月時刻表を貰ってきた。
怪物くんJETのお知らせが載ってるヤツ。
ずっと気になりながら貰いそびれてたので、間に合ってよかったぁ!
【2011年の今日はこんな日でした】