Mステ&BSプレミアムキックオフ

今日からスタートするNHKBSプレミアム
朝から“ひょっとして…”って思ってキックオフ番組を録画してたんだけど、ちょこちょこと「若冲ラクルワールド」の番宣映像が流れてたの。
映像自体はこないだの「仲間さんおすすめ番組」と同じもので、さんざん見たクセに、流れるとやっぱりじっと見ちゃうよね^^
そして、こんなに力入れて取りあげてもらってる番組をナビゲートするんだぁ…って、ちょっと感激。
なんか、あっという間に放送日になるんだろうな・・・そのころまでには「観る環境」を整えとかなくちゃ!(←部屋を片付ける、ってだけのことなんだけどね、これがなかなか…;;;)


そしてMステ。
ランダムに隙間産業なざっくり覚書〜。
★言葉では番宣できないけど、登場からバーテンダーをアピール〜いよいよ最終回だもんね^^
★11年目にしてようやく「A・RA・SHI」は透けてない映像が定番になってきたよね!
とかなんとか安心してると15周年あたりでまた透けてるのが流れるかもしれないけど!
★きゃぁぁぁああ! 
「君のため〜」の智さんがCM前後の映像にラインナップされてるぅぅぅ(T∀T)
このときの衣装とビジュアル、ものっすごい好きなの―――.+:。(≧∇≦)゜.+:。
この衣装ね、私が初めて参加した「嵐が春の嵐を呼ぶコンサート」の中でも一番好きだった衣装なの!
つい先月、このときのMステを見返したばかりだったから、きれいな映像で残せて嬉しいなぁ^^
このときの大野くん(過去映像見ると、つい呼び方もそのときのものに戻っちゃう)、ハムスターみたいでめちゃめちゃ可愛いよねv
そして、ニノの腹筋が現在よりも逞しかった事実に気づく(爆)
★「愛なんだ」が始まった瞬間に、きゃぁ☆*°大野くんカッコイイ〜!って思う私。
でも旦那は潤ちゃんの後ろでテロップ出てやっと「大野おったんか。」って気づくんだよ。
え〜!? ド頭から映ってたじゃん!
先輩Gの映像はまずバックに目が行く習性&1秒で端っこにいても智さんを見つけられる技能は修行の賜物だよね^^ゞ
あの、腕をシュッとして横向くときの完璧な顔の向きとか、回る時の首とか、昔から変わんないよねv
抜群にキレイだもん、後ろにいても目立つって!
「(先輩なんだから)本当なら絶対ボクより前にいるはずなんですよ」っていう潤ちゃんの、絶対的先輩-後輩関係意識にもきゅんってなった。
スペシャルメドレー。
なんか、久しぶりにTVのスタジオで「感謝カンゲキ〜」を歌うの聴いたなぁ。
私が、智さんと嵐に墜ちたときの曲だから、大宮の二人が左端で並んで歌ってて、あっち側で3人が踊ってる、あのフォーメーションみると当時の感覚が甦ってきて胸がいっぱいになっちゃう。
“大野と二宮が一緒ってパート分けは新鮮”ってあのころ翔くんが言ってたっけな―…。
【2010年の今日はこんな日でした】