まーちんぐJ

・・・彼らの想いが、沁み渡っていきますように・・・。


代々木に向かうファンの方たち、できたらうちわとか、ね、場にあまりにもそぐわないはしゃぎ方とか、ね、そこは控えてほしいかなぁ…って思ったり。


ワイドショーで、メンバーのご挨拶も聞いたよ。
うん。智さん以外は…(爆)
なーんか、こういうの、懐かしいかも。
最近わりと智さんのコメントも取り上げてもらえることが多かったからさぁ、ちょっとそれに慣れちゃってたかも、わたし^^ゞ
2階のデッキの録画分はまだ確認できてないんだけど、どこかの番組で流れたのかなぁ、智さんのご挨拶…。
そして、全員私服ってことで、潤ちゃんの、あの、マネキンで惨敗したダウンはNY旅・紅白リハに続いてお目にかかります〜お気に入りなんやね、ふふ^^
あれ、カワイイよねv
そして、宮根さんがJフレの活動について話してるときに「(長い間支援)してくれた」って言い方してたのが、印象的。
関西の宮根さんの“あのときは嬉しかった”っていう気持ちがこもってるように感じられて、なんかグッときたな。


「母さんは募金しに行かんのん?」と2号。
「さすがにそのために代々木には行けないよ―!」。
そのぶん、コンビニで募金した。
・・・っていうか、ね、
この次にはどんな形で何をやるのかわからないけれど
彼らが長いスパンで取り組むのだったら、これから来月、再来月…と続いていく中で少しずつでも継続的に協力し続けたいなぁと思う。