日付詐称でざっと31日

朝の5時起きがさすがにキツくて
「嵐ちゃん」をリアルタイムで1回・2号と一緒に1.3倍速でリピート1回したあとで撃沈。
嵐ちゃん、楽しかったなぁ♪
感想は、今夜、書きたいな…って今夜はMステもあるじゃん!バーテンダーもあるじゃん!


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


なんで5時起きだったかというと。
1号が免許とりに行ったんだけど、
なんかね、朝の5時半に免許センターの下(センターは山の上)に行くと、試験直前の“ココが出るぜ”的な模試が受けられるらしいの。
なんか、えぇぇぇ〜!? でしょ?
そんな、朝の5時半って、なんかの都市伝説じゃないの?みたいな。
そもそも、免許持ってない人が、バスも走ってないそんな時間にあんな山奥(近隣の方ゴメンナサイ)にどうやって来いと!?? って。
でも、ほんとだったようで。
結局、旦那が送っていくことになったんだけど。
無事に、免許とって帰ってきたよ。
次は国民年金の免除申請手続きに行ってもらわないとね(学生免除終わったんで、ね)
【2010年の今日はこんな日でした】