今日は、早寝

昨夜のZEROで、中国で流れてる嵐の日本観光誘致VTRの映像、ちらっと見れたの^^
あれ、TVのスポットCMなのかなぁ?
なんか、智さんがセンターで、すごく堂々とリーダー然としてて、うわぁ〜って思ったの。
昔は常に端っこだったから、センターにいるってだけでテンション上がっちゃう体質になっちゃってて^^ゞ
きっと韓国バージョンとかもあるんだろな。J-netとかでメイキング含めで見せてくれたらいいのにな―。


中国の観光ビザの範囲拡大のニュース、今日のワイドショーでも流れたのかしらん?
TVをずっと占拠されてて録画確認できず。
なんだか心身ともに弱り気味なところへもってきて、確認どころか嵐番組のリピートもできず(><)
ってことで、今日は、早寝しちゃう!


寝る前に、忘れないように覚書。

+act.Mini. Vol,10(9月号)・・・7/31発売
嵐くんたちが表紙&巻頭10ページで座談会もアリ♪
ロッキング・オン社の雑誌はどれも間違いないから、すごく楽しみ(〃∇〃)♪

+act.Mini. (プラスアクトミニ) 2010年 09月号 [雑誌]

+act.Mini. (プラスアクトミニ) 2010年 09月号 [雑誌]

【2009年の今日はこんな日でした】