VS嵐ちゃんをヒトコトだけ

ケンタッキーのCMがすっかりはるかちゃんに変わってて、ちょびっと淋しい7月。
ほんとに終わっちゃったんだね・・・ (´・ω・`)
とか言ってたら、なぜだか大宮マリオCMと遭遇して、なんなの慰めてくれてんの?ありがとね…と思ったり。
どうせなら「リーダーのMiiをつくる」篇に遭遇したかったよ…と思わないでもなかったり^^ゞ


VS嵐は、
ちょっとお疲れ気味なのか、なんだか智さんが妙に色っぽかったり
本日の対戦カードの5人合成SHOTの智さんが「最後の約束」ちっくでテンション上がったり、
コインタワーで、翔くんの横でステップに寄っかかってるサトちゃんがかわいかったり、などなど。
これはちょっと、ちゃんとあれこれ書きたいなーと思ったの。先週の上下コンビのあれこれも書けないままだけど^^ゞ


嵐ちゃん。
マネキンはさぁ、あれ、順番(というか対戦相手)って大事だよね。
なんか今週は、雅紀がもったいなかったよ!
「雅紀の無駄使い」って慣用表現を広辞苑に載せたいくらいもったいなかった!
ロッチの二人と対戦しても、雅紀ならいい勝負で、しかも勝てたと思うの。
HANNYA(←検索よけにローマ字で書いてみる)との対戦を山っ子に回してたらこっちも勝ててたと思うの。


ワタシ的には、雅紀がダントツ。
潤は、あれに綺麗な色のメッセンジャーバックとか斜めがけしたいよねv
智さんの漁サン推しは、個人的には裸足のふくらはぎ〜足首のくぼみとか足の指を堪能できて“ソレハソレデキライジャナイデスネ”なんだけど、ま、合コンには梅雨時期とはいえ漁サンでは来ないでほしいわな^^ゞ
・・・というか。
ひっさしぶりに録画を失敗してて、雅紀のとこで切れてた――(><)
ニノのサンダル、かわいかったから後でじっくり観察しようと思ったのにぃぃ(><)
レギュラー番組の録画を失敗するなんて、何年ぶりだろ・・・うーわ、ちょっと凹むわぁ;;; でもまぁ、リアルタイムで観てて良かったよね。
【2009年の今日はこんな日でした】