わたしはキミだけだぜ?(しやがれ特別編)

一回家族と共に(=さらっと)(←一人で観るときはリアルタイムでもあえてDVDにして気になったらすぐにリピート行ったり来たりなんだけど^^ゞ)見ただけなので、かなりぼやっと曖昧な覚書〜。


未知との遭遇(さとしmeetsねづっち)】
★2度目だから、たぶん前回指示されたであろう立ち位置を「ココだっけ?」と自己確認するさとし。
やっぱA型やな、と思う瞬間がちょこちょこあるよね。あ、そんな細かいトコきちっとしたいんやぁ〜みたいな。
★っつか、その声が、そふとでカワイイ(〃u〃)
★案の定、ねづっちをしらない智さん^^ゞ
★なんでそんな自信満々なのアナタ(自分には無理!っていう自信、ね^^ゞ)
★しかも、なぞかけだと分かった瞬間からめちゃめちゃ涙目!かわいすぎるやろ!
めちゃめちゃハムスター!
★「無理ですよ、僕ですよ?」的なスタンス、どんだけかわいいの!
★だいじょぶでしょ、10年半、嵐のオチを担ってきたじゃん!
★・・・・・・と、思ったけど、そういえばこういう「言葉遊び系のオチ」はやってなかったよなーと気づく^^ゞ
★案の定、ぜんぜん「なぞかけ」じゃないものを連発^^ゞ
★だけど、「どや顔」はいつも抜群☆
★つーか、「どや顔」にバリエーションつけるとこ天才☆
★むしろ、「どや顔」の上達具合ハンパない☆
★極意その3は確実に習得してるよね! カンペキにあの顔にまるめこまれてるもん(苦笑)
★と、思ったら! 最後のなぞかけが、ウルトラ級にすばらしい奇跡☆*°
★「キミだけじゃないよ?」てアナタ! 「よ?」ってなにそのカワイイ語尾!?(←7/4修正。見返したら「よ」なんて言ってなかった、男前に「キミだけじゃない(にやり」だった・・・翔くんばりに夢見すぎやな、ワタシ^^ゞ)
★そんな無垢なハム顔で、そんなかわいいトーンで、なんちゅう邪悪なお言葉をっっ!!?
★キミが「君だけじゃなく」ても、ワタシはずーっと「君だけ」だかんねっっ・・・と心の中だけでベタに突っ込んでみた。
★次週予告の智さん、短髪な上に衣装の襟元がスッキリしてるせいか、もーのすごく首が細く見えちゃった。
なんか美少女モードだった気がしたんだけど・・・もっとちゃんと早く見たいぞ―っ!


しかし、この時期になぜ角界ゲスト…?場所前に角界のイメージUPのため?って思ってたけど、
ほんとにギリギリになって、ゲストご本人までニュースになっちゃうなんてね(><)
だって、昨夜まで普通に予告スポット流れてたもんね・・・さぞかしバタバタだったんだろうな、スタッフさん;;;
ニュースの内容は、こういっちゃナンだけどたいしたことないと思ったんだけど、そこはやっぱ「君子危うきに近寄らず」なのかな。


適当に羽織った浴衣姿なのに、バレリーナみたいに綺麗にリフトされてる智さんと、
「向こうに投げていいですか?」って言葉にいち早く「それはダメ!」って言っちゃう翔くん・・・ちゃんと見たかったな (´・ω・`)