今日のオマケ

広島で節電しても直接は貢献できないけれど、だけどやっぱり…ってことで節電中なので、あまりPCつけてないんだけど、でも、ここ1ヶ月くらいの習慣で毎日ちょっとずつ試してはにまにまを補給してるの^^
ちょっとニヤケたいときには、どぞ。
☆嵐が慰めるったー⇒ http://shindanmaker.com/68855

まひろの診断結果
まひろを慰めるため大野智がメイドのコスプレでお土産に松本の作ったケーキを持ってきます。一緒に夜景の綺麗なバーに行って、TABOOを熱唱してくれます。


※メイドコスでたぶーを熱唱するさとし・・・見たい!見たすぎるっっ!っつか、まつもっさんの手作りケーキをなぜさとしが・・・いっしょにつくってたの?にまにまによによ…(〃u〃)



☆嵐のプロポーズ⇒ http://shindanmaker.com/58826


まひろの診断結果
まひろは『困った顔の大野智二宮和也の2人にスーパーで嵐のメンバーが見守る中で俺の子供を産んでくれと言われる』です。


※えぇ〜そんなぁぁ〜・・・・にまにまによによ…(*ノ∀ノ)