らぶれメイキング@一般人目線

書きそびれてたけど、こないだ、旦那と一緒にらぶれPVのメイキングDVDを見たの。
さんざん一人でにまにまによによしながらリピートしたので、いいかげんそろそろ家族と見ても普通の態度を保てるだろう、と思って、ね^^ゞ
そんときの、旦那の感想・・・。


見終わって、開口いちばん、
「二宮がずっと大野にくっついとるんは相変わらずじゃけど、櫻井もそうとうなんじゃね」
・・・・え? 
いまさら??
なんだかんだで私につきあって10年間、嵐の映像は見てきたはずだったのに、今さらソコ、気づく!??
いつもあんっっっなに駄々漏れな翔さんの態度に、今やっと気づくなんて遅くねえか?
ただ、一度気づいてしまったら、普通の番組を見てても山っ子に目が行くらしく、
こないだの嵐ちゃんでも「大野、櫻井の行動にいちいちウケ過ぎ(笑)」と申しとりました。
で、だ。
潤ちゃんのくだりに関しては、一言も感想、なし。
なしっていうか、見てはいけないものを見てしまった的な(爆)何も言っちゃイケナイ的な(爆)


ほんとにね、あの潤ちゃんの「寂しがり屋でナマイキで憎らしいけど好きなの、アイツはアイツは可愛い年下の男の子」的な(長い!そして、わかる人はそうとう古い)アプローチったら、なんなん〜(*ノ∀ノ)
詩織さんにも、そんくらい年下の特権行使して強気で迫ってみろよ!って?
“天下の松潤”があんなに甘えてんのに、そよともなびかない智さんがまたそそるよね♪
ちゃんと返事は返してあげながらあしらってるあたりオトナだわ〜(〃u〃)