日常ニッキ

本日は2号の体育祭ってことで、朝も早くから学校へ。
おととい、いきなり「オレ、老けたいんよね」なんて言い出したのでなんじゃそりゃ?と思ったら、童顔で高2に見えないのが嫌なんだそうで…「そうはゆーても、それなりに成長しとるってば」って答えたものの…うん、まぁ、たしかに同級生の中にいると、細っこいしチビだしちょっと幼い感じはするかもね〜…なんて思った。
お昼ごはんは、帰り道のバーミヤンでいいか・・・と適当に寄ったら、「ステーキ・ガスト」にリニューアルして本日OPENだった。
いろんなお肉もののメニューに全てサラダバー(サラダ・パン・ごはん・カレー)がついてて、900円〜とリーズナブル♪
サラダの野菜も、茹でオクラとか枝豆とかクリーミィかぼちゃとか充実してるし、フルーツゼリーやヨーグルトみたいなデザート感覚のものもあって○ 
ハンバーグもステーキもけっこう美味しくて、これは我が家のような肉食男子(本来の意味でね)な家族にはいいかもv