本日見かけた嵐関係

★めざましで沖縄特集やってて、宮古島まもるくんも取り上げられてたの。 
そしたら、「こんなCMも…」って、アンドロイドさとしの「会いたい人篇」が流れてテンション上がったぁv
★CMのために張ってた「深イイ」に、チズ先生が出てた。
で、若々しくいる秘訣は「お手入れする時も“いつかは、嵐v”と思いながらするの」「いつか、嵐とハグするのを夢見て…」って^^ チズ先生、番組だから「嵐」っておっしゃってたけど、気持ちは「大野くんv」だよね^^
ちなみに、チズ先生の名言は「ハリのある生活がお肌のハリをもたらす」。すごい納得。
★1号が録画してる土曜の夕方のアニメ「STAR DRIVE」は、主題歌が9nine(海荷ちゃん所属)なので、途中で9nineの曲のCMが入るの。 踊ってる海荷ちゃん、かわいいんだよねv
【2010年の今日はこんな日でした】