キタよキタよ――o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ここんとこ仕事が行き詰ってるのと心身ともに疲れてるのとで、ローテンション気味だったの。
なので、通勤中も嵐の曲は聴いてなくて。
辛い時悲しい時に嵐の歌で元気をもらう派の方も多いと思うけど、
私は「がんばればなんとかなるくらいの辛さ」の時はそうしない派。
将来、その曲を聴いた時に、しんどかった思い出がくっついてくるのが嫌だから、好きな嵐は聴かない。
でも、心の中でいろんな智さんと嵐を思い描いて、うん、わたしもがんばろ、って思ってたりする。


そんな、ローテンションから、少し浮上させてくれたのは
出勤前に寄った本屋さんで見た、「週刊ジョン」♪

プリンスのほっぺに、
ウタコ、じゃなかったピラリ姫がCHUvしてる――っ(*≧m≦*)☆

坊ちゃん、かぁわいい〜〜♪
そして、敵と対峙してる坊ちゃん、おっとこまえ――♪

海荷ちゃん、いいなぁいいなぁ〜〜智さんのほっぺ、ふにふに?あったかい?
うわぁ〜〜憑依したいぃぃ〜〜!


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


でも! 
夜になってさらにテンション急・上・昇!!!

映画怪物くん3D
オフィシャルブック、発売〜〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。


いつもお世話になってる本屋さんのツイッターでね、情報出てたの。

廣文館さんツイッターより
【『嵐』情報】?大野智主演『映画 怪物くんオフィシャルブックコンプリートBOX』初回限定版には特別付録!「着せかえ怪物くん」「怪物くんすごろく」「カレースプーン」確実に入手するためには8月20日までに申し込みを。1995円。発売は10月11日予定。(首都圏)スプーンの写真は近々に

もう、ねぇ…(T∀T)
嬉しくて……(T∀T)
「魔王」のときに公式ガイドブックが出なかったから。
いつか、智さんの演技のお仕事で、公式ブックが出るといいなぁって、ずっと願ってたの。

別のツイートでは、付録のスプーンんとこにわざわざ(日本製)って書いてあって、
ソコそんな重要情報!? なんてツッコミながらも、実はじーんとしちゃってるの(T∀T)
ほんと、うれしい。
初回限定BOX、かぁ。
「ピカダブ」の団地型DVDよりもデカいかな(笑)
すんげぇデカいカレー型とかでも、どんと来いなんだけどな(←^^ゞ)
なんか、すごい、しあわせだ…。
【2010年の今日はこんな日でした】