土曜の嵐♪

今日はいちにち、お外に出ずにパジャマ代わりのジャージで過ごしちゃった^^ゞ
けっこうのんびり過ごしたので、明日からまたがんばらなくっちゃ!

【授業】
きのうも書いたけど、
ほんと智さんがキレイで….+:。(≧∇≦)゜.+:。
衣装もスッキリとしておっとこまえだったぁぁ!

武田先生の授業を聴いてる真剣な表情も素敵だったし、
もじもじ君コーナーも、さすがだったね^^
達也の「紅」の「工」を、そう来るか!?ってセンスにも感心したけど。
智さん、「“欲”で。」って(爆)
その予測不能のセンス、相変わらずシビレるなぁ^^
そして、予告でチラ見したときには
「大野、あんな踊れるクセに身体堅いんか?脚をちょっと上げただけなのにキツそうじゃん」と旦那に言われてたけど、
ぶら下がってたからキツかったんだね。

わたしね、智さんがキツそうなカオした時の眉間のあたりがね、好きなの(〃u〃)
なんか、すごい低反発っぽいでしょ?
あの柔らかそうなカンジって、赤ちゃんみたいでね、つんつんしたくなっちゃうv



ただでさえ、時間の経過とともにひな壇の出演者が入れ替わるこの番組。
今回はさらに、怪物くんへの変身と、終わったあとにも特殊メイク取らないといけないから、こりゃあんまりひな壇にはいないだろうなと思ってたんだけど、
・・・・まぁ、とっても編集が楽なカンジだったね!

でも、たったあれだけの出演なのに、予告スポットには「智さん」も「坊ちゃん」も映像使われるって
すごくない?
なんだか感激しちゃった・・・(T∀T)
大きくなったなぁって・・・(しみじみ…)


【しやがれ】
智さん、髪型も髪の色も素敵〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。
そして、痩せたよね? シュッとしてるぅぅ.+:。(≧∇≦)゜.+:。

ヘアスタイル、怪物くんの番宣が終わるまではあのままなのかと思ってたからびっくり。
なんだろ?
「FINE BOY」とかの取材で切ったのかなぁ?


荒野の10人は、前回「芸人とコラボする企画」って聞いたときには不安だったけど
こういう企画だったらアリだなぁ。
メンバーが作業してるときに、4人が応援してるのが好き。

2度目の修造さんも楽しかった^^
「バラエティは年に一度」っていう修造さん、2011年も嵐の番組を選んでくれたんだね^^
山すきーとしては、
ブルースリーを翔くんに振られた瞬間から、すでに面白そうな智さん(竹中さんのときを思い出すもんね、そりゃ)とか
翔さんを至近距離で応援する智さんが見られたので、満足v
【2010年の今日はこんな日でした】