本日&お礼とお返事

夕方、Aさんから「福岡、取れとったんよ〜☆*°」ってメールが!
迷惑メールの着信を拒否ってたら、当落メールが受信できなかったようで、
事務局に問い合わせしてみんちゃいねって、言ってたの。
やっと電話繋がったら、なんと、当選してて…! 
これで、まわりのお友達はみんな一度は嵐に逢える事になった…良かったぁぁ^^


日々やっつけ仕事でなぐり書きな日記を覗いてくださる方、いつもありがとうございます^^
21〜26日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
お星さまぽちっとしてくださったkojin45さん、せんさん、珠子さん、コハルさん(初めまして^^)、しほさん、さくらさん、ばんびさん、きこさん、どうもありがとうございます^^
メッセージのお返事、続きからどうぞ^^


♪ゲンゼリーゼルさん
こんばんわ〜おおぉ〜〜帰国されるんですね^^そして国立も!おめでとうございます〜〜☆*°
岡村俊一さんのツイッター、教えてくださりありがとうございました。遡って読み返しては、PZ2001のあれこれに想いを馳せています。お稽古の様子を読むと、智さんの記憶には、私たちが観る本番に至るまでのいろーーんな風景や会話が刻まれているんだなぁって、胸がきゅぅってなります。 智さんの舞台、また観たいなぁ…。


♪みーさん
福岡前に、まずは小田さんですね^^ そっから助走つけてくださいませv ホームベーカリー、まったく想定外のサンヨーになっちゃいました〜パナかMKで迷ってたのに^^ゞ とはいえ、まだ箱のままリビングにあります。レンジもかれこれ3ヶ月くらい箱のまま「サイドテーブル」化してたので、夏の間にはパンを焼いて感想を書きたいと思います〜〜^^ゞ

まりりんさん
おおお〜〜☆*°おめでとうございます! そっか良かったですね^^ そうそう、ライブ近づくと自分も家族も風邪ひかないように、怪我しないように、あぁ盲腸とか若いうちに切っとくんだった!とか、いろいろ心配なんですよね(苦笑)それもまた、ライブの醍醐味のひとつです、体調管理、がんばりましょう!

♪satoさん
嵐ちゃん…雅紀の進行っていいですよね^^ はしゃぎながらハメ外しそうなんだけど、実はしっかり状況見てるというか、絶対に楽しくしてくれるっていう安心感があって^^ あさっての大宮ロケも楽しみです〜和服和服♪

cannaさん
かめちゃん、Mラバもあるんですよね^^ MラバはCM狙いで毎週録画してるので、こちらも楽しみにしてます♪オンエアされるといいなぁ〜絵の話^^ そして、準備とダイエット…私もがんばります(><)