お礼とお返事

またまたお礼が遅くなってしまいました…不義理なヤツで本当に申し訳ありません。
でも、いつも拍手やお星さまいただけると、本当に嬉しくて元気が出ます。
8月28日〜9月5日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
kojin45さん(いつも本当にありがとうございます)・せんさん・まゆさん・しほさん・ばんびさん・かれんさん(初めまして^^)・kceさん・さくらさん・みぃさん、お星さまありがとうございます^^
メッセージのお返事、続きからごらんください〜駆け足で申し訳ありません;;;


♪みーさん
VSのさとし祭り、わたしもみぃさん見習って速攻でダビングしました〜もしもHDD飛んじゃって消えちゃったら大変!!ですもんね。最後の「マジかよぉぉ」、みぃさん的にはつよぽんですか?あぁ〜…ちょっとそれもわかるかも。小田さんライブ、もう少しですね^^国立映像観ちゃったら思いっきり気持ちを嵐に持ってかれるとは思いますが、あちらもばっちり予習して楽しんでらしてくださいね^^

♪さとねさん
2学期始まって、また慌ただしいですね。さまぁずさんの番組での潤ちゃん話、教えてくださってありがとうございます。潤ちゃんが大竹さんに間違って電話!? 番組内では「おおの」との間違いってことに落ち着いたんですね〜私の推測では「おぐり」のセンもあるかも? っていうか「誤作動だった」(←それもヒドイ 笑)とはいえ潤ちゃんのアドレス帳に大竹さんの番号が登録されてるのにびっくりでした…(☆o☆*)

♪satoさん
「いいとも」のお花、智さんからのは白百合とブルーの花のアレンジでした〜それもちょとテンション上がるでしょ?^^ VSの智さん、ほんと惚れ惚れしちゃいましたぁ*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜

♪そらさん
お久しぶりです♪ ね?ほんと自分が共演したわけじゃないのに、智さんが可愛がってもらってるとちょっとくすぐったくてすごく嬉しいんですよね^^ これからも素敵な出会いがたくさんありますように…!

♪ひろみさん
こんばんわ^^ 招き猫・・・ズームして被災地のお花でつくられてるってわかったときの、一気に押し寄せる気持ちって、ほんとになんともいえなかったです。お友達の好意でUPさせてもらったんですけど、喜んでいただけて良かったです^^
そして、JALのCMですが・・・。去年はほんっとに地元では流れなくて、私が知る限りでは夕方の旬感テレビ派で1回(拍手で教えていただきました)と日曜午後のエコ特番で1回だけだったんですね。でも、今年の夏はけっこうひんぱんに流れたんで、秋もそうだといいなぁ…。ナツタビCMの保存分をチェックしたら、日曜のいいとも増刊号と、金曜深夜のドラマ枠(いまなら「ジウ」)で土曜日になってからの時刻でした。ってことで、その2つと、今朝流れてためざまし、去年の例があるのでテレビ派を張ってみました。嵐のレギュラー番組でも流れたりしないかなぁとひそかに期待してるんですけど・・・お互い、がんばってHDDに収めましょう!

♪ゲンゼリーゼルさん
国立から、おかえりなさいませ〜〜(≧∀≦) 振替組だったんですね^^ ほんと、ライブ中って思う存分、心のままに智さんだけを見つめ続けられてシアワセですよね・・・^^ 智さん、ほんのり日焼けしてて神も伸びて、カッコ良かったですねv