ふぅちゃんとリョウノシン

「あんま伝わらない」といえば、私と2号だけでちょっと盛りあがってる話があって、これ、ほんと共感してくれる人が周りにいなくって^^ゞ

こないだの日曜日から、新しいライダーが始まったのね。
で、1号が試しに見てみるっていうから、ゴーカイジャーの録画時間を延長してみたの。
そしたら。
ライダーが座薬みたい(← )だとか、武器の名前をいちいち電子音で言うとか、そこらへんは置いといて。
脚本が中島かずきですって―――!??ってのも、この際、置いといて。

メインキャストの女の子が、「テストの花道」に出てるふぅちゃんじゃないっすか―――っ!!

・・・ほら、あんま伝わらないっしょ?^^ゞ
でも、私と2号はここでテンションうなぎ登りだったの。
ちょっと前にCDTV見てて、2号が「ちょ、このス/マ/イ/レ/ー/ジのコ、だーわー(DAWAも花道に出てる)じゃん!?」と気づいたときにも盛り上がったんだけど。

・・・ってことは、花道の高校生って全員タレントなのかなぁ?と思って、ちょっと調べたら。
なごみ系キャラのリョウノシンも劇団のコでね、
なんと!
「魔王」で、芹沢の友達の陽介(脇くんね)の中学時代をやってたコだった…(☆o☆*)
たしかに面影が・・・!

ってことで、私と2号だけが盛り上がってる話でした。
【2010年の今日はこんな日でした】