怪物くんCM――っ♪

朝の録画をざざーっと確認してたら、なんか黄色い姿がっっ!??
慌てて戻ってみたら、oha!4内で映画「怪物くん」のCMやってたぁぁ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
東京のお友達がダビングしてくれたのは持ってるんだけど、
我が家のHDDにもついに“荒野の王子”を残せたよ―――っっ♪
15秒バージョンだったんだけど、30秒もそのうち流れるかなぁ^^

っていうか、もう、なんだね。
なんか、早くない?って思うけど、でも、
あっという間にSPドラマになって、映画も上映されるんだろなぁ…。

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そして、スッキリでは「神カル」のメイキングシーンも^^
御岳荘での待ち時間にストレッチごっこみたいなのしてるとことか、和やかで。
よっしーを引っ張ってる翔さん、かわいいなぁ^^
なんだろ、流れてる時間も、空気もやさしくてあったかい感じなんだよね。
書いてなかったけど、ZEROの辻井さんのインタビューもすごく良かった…!
実は、PCでココ開くと季節外れの桜の花びらが降ってくるようにしてるのは「神様のカルテ」を想って…なんだよね、あんま伝わらないとは思うけど^^ゞ