ワイドショー♪

×の嵐が朝からいっぱい♪
この色合い、夏らしい爽やかさはZEROだけど(コラ)でもカッコ良かったね〜^^
もしこの衣装で、当初の予定通りフライングで登場してたら、
ひらひらと赤と金がたなびいて、空を翔けるフェニックスみたいだっただろうなぁ☆*°
それ、見てみたかったなぁ…!


ZIP!
桝くん、参加したんだね^^
ふだんサッカー中継で行ってる場所がこんなに!?…って、そんな桝くんのピュアな感想も良かったし、たいぞうさんのリアクションもあたたかくて良かったなぁ^^
「5×10」のさとしソロに入るとこ、映してくれて、声聴かせてくれてありがとう^^あとも少し長く映してくれるともっと嬉しかったけど、ゼイタクは言いません!
それにしても、インデックス的な画像の翔さんがデコ全開すぎだし、そもそもなんであのタイミングで停めた!? もっとカッコイイのにしてよぅぅ^^ゞ

ちなみに、桝くんの生感想もほっこり^^
http://www.ntv.co.jp/zip/movie/radioshow/index.html?vid=1142614351001

【めざまし】
アミーゴがちょろちょろとフォローしてくれてたね^^
智さんの花道ひざまづきスライディングを映してくれてありがとう^^
あとね、JALの15秒CMも流れたので一緒に保存♪ あれカワイイよねv

【やじうま】
智さんの「国立祭りだぁぁ―!」を流してくれてありがとう^^
てるてる坊主のMCもあえておバカな“てるてるまさき”のくだりをチョイスしてて、なかなかやるな、と。
黒衣装の「Lotus」もカッコ良かったv

【朝ズバッ】
少しだけど潤ちゃん&雅紀のご挨拶アリ。
曲も「A.RA.SHI」とか、他局ではやらないチョイス。
白+虹色ストール衣装の寄り映像があったので智さんの巻き方をガン見しちゃった^^
画面左下のワイプ部分を映像音声共にハサミでちょきちょき切り捨てられるといいんだけどね(毒吐きました!えへへ)

【バード】
期待値が高すぎたせいか、ちょっぴり肩すかしくらった印象、かな。

【ひるおび】
こちらも、わりとあっさり。

【every】
夕方なのに流してくれて、さすが日テレさん^^

【ZERO】
登場直後の、会場を見ている智さんのなんともいえない表情に、なんか心臓がきゅぅぅってなっちゃった。
出たら雨だしね、でもカッパ着たたっっくさんのファンで埋まっててね、きっと智さんの胸もきゅぅってなったんじゃないかな・・・ほんとなんともいえない表情だったな。
どしゃぶりのアンコール、智さんのツアーTシャツ、肩のラインに沿って色が雨で変わってたのは猫背だからかなぁ?
【2010年の今日はこんな日でした】