ちびちゃんとお散歩サトさん

志村動物園で番宣の智さん。
男性嫌いのちびちゃんもすぐになついちゃうのが、さすがというかやはりというか…。
雑誌の撮影でも、智さんと一緒だと動物サンたちすぐにリラックスしてるみたいだもんね^^ 男性とか女性とかを超えちゃった癒しオーラなんだろうなぁ^^

そんなご一行が、谷中銀座をお散歩。うわー、わたしも行ったことあるぅぅ!ねこのしっぽケーキ、買った買った!とうきうき♪
ちょっと「嵐の技ありッ!」の千円散歩を思い出しちゃった。こういうゆる〜いロケ、いいよね^^ほっこり^^
ビビる桝くんを、楽しそうに見てるサトさんも、良かった^^ 桝くんには常にツン気味な1コ上智さん^^
(あ、ちびちゃんといえば、こないだせかむずの日テレジャックの日にね、広島はevery枠の出演部分はローカルの壁で流れなかったんだけど、特集VTRあけたらスタジオに園長とちびちゃんが遊びに来ててびっくりだったの。広テレのアナウンサーさんたちも不意打ちだったようで「枝垂桜(←特集VTR)の内容が全く入ってこなかったぁ」と上ずってて面白かったよ^^放送、楽しみv)

お散歩サトちゃんと伊ニャーくんを愛でてから、もうダメだぁとお布団に直行。こないだから喉が痛かったり鼻がダメだったりしたけど、だるいし咳も出始めて、こりゃ風邪だな、と。(ということで、劇的早寝の後の翌朝ニッキ;;)(そして、また、おふとんにリターンします;; 熱はないから大丈夫!)

【2015年の今日はこんな日でした】