のぞ兄さん

せかむずの後輩キャスト、しやがれで初登場の巻。

どんだけ「しやがれ」で「初」出ししたいねんっドラマP寛大だなオイって苦笑気味に思っていたけど、こないだTV誌で「作ってみよう」担当Dのコメントを読んであったかい気持ちになったんで、全然Welcome状態になっちゃった(←智さんが信頼されて愛されてたらそれだけで嬉しい単純思考)

で。
小瀧のんちゃんでしたね。
前回のシルエットで、プロフィール写真と重ねて解明されてた方がいて。
私は、入社2年目って設定から23〜24歳くらいって思って探したから19歳の彼は全く捜索範囲外だったの。そりゃそうや、にのが中学生演れるんだもん、19歳が入社2年目やっても良かったよね!半沢で中島くんだって立派に後輩社員やってたもんなー。

そんときに、相方Sみみちゃんに「桐山くんが良かったなー」ってLINEしたら
「ある意味、桐山くんだけどね(笑)」って
WESTがVSに出たときの画面が送られてきた。
智さんが、共演経験のある桐山くんしか名前がわかんなくて「あと皆 桐山くんでしょ?」って言ってた(´・∀・`) 確かに(笑)

しかし、そのVSのときに、
小瀧くんが最年少でイメージカラーがピンク、というのは覚えてたんだけど、あんなにデカかったんや!?(꒪ꇴ꒪|||)
若社長、すっかり見上げてるし。
のぞ兄さんって呼び名、ナイスセンスだなあサトさん。
どれくらい絡みがあるかわかんないけど、程よい感じでふわっとだといいな(ごめんのぞ兄さん&ファンのみなさま)


そして、雅紀がNHKでスポーツ番組!
おめでとう!すごいすごいー!
【2015年の今日はこんな日でした】