+actとしやがれを駆け足で一言ずつ

うぉぉ、安定の寝落ち&寝過ごし(ダメ主婦)
ってことで、書かないよりはマシ、な覚書×2。

+act
桑嶋さんが撮る智さんは、脱アイドルで青年ぽいところが好き^^
テキストは、櫨山さんと中嶋さんが、読んでいくうちに秘書栄子姐さんと運転手哲太さんみたいに思えてくる。見守られてる感、半端ない^^
でも、その見守ってる主演のコは、言われたとおりにやれてしまうから、凄いけど演出する怖さがあるって。それって、けっこうすごいことだよね、色を乗せずにやってくるから、何色に染めても自分が染めたとおりに仕上がってみせる…。その、こだわりのなさが智さんのすごいとこだと思う。我を捨てるつよさというか、いさぎよさを、スッと持っているところ。

しやがれ
こまかいツボは、潤ちゃんが鮭フレーク試食してるのを、おんなじ腕組みポーズでみている山っこ゚・*:.(*´・∀・`)人(`・3・´*)。:*・゜
カメラさん、あざっす!

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

私信>Mりんさんへ
そうです、Mりんさんのことです^^お返事ありがとうございます、よかった何事もなくて^^
【2015年の今日はこんな日でした】