潤ちゃんドラマ

深山大翔って名前…
大野の大と翔ちゃんで山っ子がいるーって思ってたけど、
にのみやの、みや と
まさきの、ま、もあるのかな(・∀・;)

観ました、99,9。
木村☺ひさしさん、好きだし、さすが日曜劇場!な豪華キャストそろい踏みで、まず間違いないだろうと思ったけど、間違いなくおもしろかった^^
潤ちゃん、いい作品に出合えたね^^

オリジナルだから深山ってキャラは多分に宛て書きなんだろうけど、
細かいところにこだわるとこ、かわいい顔して(親しい人には甘えっこの裏返しで)ドSなとこ、お料理男子の真剣な顔と手・・・・と、ファンにとって萌え萌えキュンキュンがぎゅっと詰まったドラマになってて、こーれは相当リピっちゃうだろうなぁ、と。
潤ちゃんファンのお友達たちが乙女ポーズでとろけてる顔が浮かんじゃった(*≧m≦*)
きっと、コンサートで耳に手を当てる深山のポーズやってvってウチワも増えるんだろうな^^

個人的には、精神安定バロメーター的なドラマとしても楽しめそう。
わたしね、クドカンのドラマを楽しめるかどうかが、精神的疲弊度の測定基準になってて。あー・・これちょっとついていけないやぁって思うときは、かなり生活に疲れていて、なんらかの状況打開と休息が必要な時期なのね。
で、99,9に関してもクドカンじゃないけど同じ雰囲気を感じて。深山くんがパラリーガルラーメンズ片桐さん(←役名、覚えよう自分)を振り回しまくってるのを純粋に面白いと思えるかどうか、がポイントだな、と。初回は、ダメだぁとまではいかなかったけど、ちょっと、う〜ん、と感じてしまった。たぶん、ちょっと余裕がないんだな、今、いろいろと。ドラマ中盤くらいまでには屈託なく笑えてるといいなぁ…。

で。
智さんも今回、オリジナル作品で、世間が智さんに持ちがちなイメージの宛て書きな面もあるのは否めない鮫島社長像だけど、これはこれで可愛いんだけどね…120%で萌え萌えキュンキュンできる潤ちゃんファンがうらやましくも、あり。
ぶっちゃけるとね、もっと哀しげでエロいおおのさとしの一面も観たいんです、櫨山さん!
ブコメで色気ダダ漏れまくりは期待しないけど、仕事のできる男のカッコ良さももっと盛り込んでくれたら、カワイイとこのギャップももっと素直に萌えられるのに〜って思っちゃうの。言ったとおりに演じる役者だからこそ、コメディの味付けのさじ加減、どうかどうかよろしく…と祈ってしまうのも正直なところで。
こちらも、心身ともに健やか超!な状況になったら、200%で萌え萌えキュンキュンしちゃうだろうなぁ、とは、自分でも思う。ってか、鮫島さんへのキュンで心身ともに持ち上げてもらいたいなv よろしく社長!
【2015年の今日はこんな日でした】