さとし@サタジャニ

日刊スポーツのSaturday ジャニーズは、智さんの回。
せかむず的な紙面構成に、notスーツの謎の鍼灸師みたいなカッコの智さんのほほえみが…。
とはいえ、見どころは本編の周りに散らされたちっちゃめの近況写真だったりするんだよね、このコーナー。(過去には、ほっぺぷくぅな本編写真に転がったこともあるけど)

今回も、メンバーの写真のキャプションが

嵐にしやがれ」の楽屋で撮った写真です。特にポーズに意味はないです(笑)。僕の取材用の写真だと言ったら、みんなから「真ん中に行けよ」って言われて、立ち位置が真ん中になりました(笑い)

なんだその、どうでもいい情報!? ゆるカワイイにもほどがある!こういうどうでもいい話を智さんの声で脳内再生できるところが醍醐味っつーか。「どうでもいい」話こそ「どうにもこうにも、イイ!」というか(〃∇〃)

さらに、プライベートと題する1枚もめちゃカワv

もんじゃ焼きです。友達が好きでたまに行くんですけど、作るのは僕の係なんですよ。ちゃんと土手も作りますよ。土手の意味があるのか、もはやよくわからないんですけど(笑い)。

そのコメント内容こそ、載せる意味があるのかよくわからないんですけど(笑)でも、そのゆるさがめちゃめちゃ嬉しかったりもするんだよね(〃∇〃)♪

のぞにいにお姫様抱っこされてる写真は、もはやパワハラ社長にしか見えませんが(爆)
なんだろう、ちっとも萌えない(笑) そこがのぞにいが19歳たるゆえんなのかも。だってほら、潤ちゃんとかに姫抱っこされてるファミクラ写真とかさぁ、めっちゃ甘ぁい雰囲気っつーか、委ねてる感&愛しくって抱いてます感いっぱいだもんね。精進したまえ、のぞにい(←せんでもええわ、というのんちゃんファンの声が聞こえてきそうや^^ゞ)

で!
で!
今回のイチオシはもちろん、翔くんにもらった2カ月前倒し・思い立ったが渡しドキのBDプレゼントの写真ですよ!
ってか、アナタ『ポーチ』って言ってなかった?普通にカバンやん(爆)
“翔くんの大荷物に比べたら、これくらいポーチみたいなもんなんじゃない?”と相方Sみみちゃん。・・・そうかもしれない(← )
タイトルは「愛用品」…そのタイトルで翔くんにもらったものを披露してくれることにも(*≧m≦*)ってなっちゃうけど。

仕事の時用のカバンです。去年櫻井翔に誕生日プレゼントにもらったんですよ。9月に。誕生日、11月なんですけどね。松潤が8月生まれなので、その時一緒に買ったんでしょう(笑い)。ちゃんとお返しもしましたよ。

ふふふ、松潤のついでみたいに言っちゃうとこが、照れ隠しっぽくてによによしちゃうよね、またまたぁv
智さんの写真が下手っぴすぎてどこのカバンかわかりにくかったんだけど(たぶん、わざとわかんないように写したのかもだけど)、教えていただいたよ(Oさんありがとうございました^^)

[rakuten:gmmstore:10001598:detail]

サイズ感が写真じゃわかんないんだけどね…。
でも、さとしくんに似合ってると思うよ、翔くんナイスセンス♪

あ!
あと、本文中の萌えPOINTは、小池姐さんのことを「栄子ちゃん」って呼んでるとこ。
うたおにで「那奈ちゃん」って呼んでた時にもキュンってしたけど、今回もキューンvいやんさとしさん男性っぽい―vたしかに同い年だもんね、姐さん。
【2015年の今日はこんな日でした】