まだあともう一息&くわしまさん

超ワタクシゴトの試験結果にお星さまや拍手、メッセージどうもありがとうございました。
合格メール見たとき以上にしみじみと嬉しかったです(深謝)
お仕事の方も、ぼちぼちなんとか^^
整体に行ったら、頬(!)も凝ってましたよ〜って言われて苦笑い、レジン創るときにけっこうグッと息詰めて作業してるからかなぁ? 全身丁寧にほぐしてもらって体調もばっちり^^

でも、先日ファンクラブに入ったばかりのライトな若葉マーク嵐ファン・リアル友2人の大阪の二次エントリーを応援してるので、こちらがわかるまではまだ100%では喜べない感じ。
そんなこと言ったら息子sの就職問題だって、どでーんと確実にココロの中に鎮座してるんだけど、そこはまぁ、自分が頑張れることじゃないんでね、なんか布でもかけて見えないようにしとこう^^ゞ

 ************

個展の発表があったときにね、思ったことのひとつ。
作品集や会場、グッズ関連の写真・・・今回も桑嶋さんが担当だといいなぁって。
桑嶋維さんの撮る智さんは、アイドルしてないときの男臭い一面が見え隠れしているようで、とても好きなの。
個展後もずっとおつきあいがあるみたいだし、また桑嶋さんの撮る智さんに逢いたいなぁ…。

ところで。
最近の智さんのヘアスタイル。
TOPやサイドは茶色いままだけど、短く刈った部分は黒くなったまんまにしてるよね?え?あれって2カラーでおしゃれにしてるの?
伸びたところはそのまんま放ってるんだと思ってたんだけど違うかな?
もし放置してるんだったら、近々どうせ髪の色変えるお仕事あるから染めなくていいや〜ってことだったら嬉しいなぁ…なんてね。得意の深読みでちょっと夏のお仕事の発表とか待ってたりするんだけどなー。
もう『深読みして期待してやっぱ違ったかってちょっとがっかりしてまた次の期待にちょっとわくわくする』の繰り返しは日常化してるんだよなー(あはは)



【2014年の今日はこんな日でした】