山っ子シェアハウス&鍵部屋5話

相変わらず、暇さえあれば「嵐ちゃん」の山っ子シェアハウスを見ては顔面大雪崩してるの。
いつもこっそりお邪魔してる大好きBlogerさんたちがツボだって書いてるとこはねぇ、わたしももれなくヤラレてる。
シャワーシーンの真似してるとことか、20回以上リピって、しまいにはコマ送りしてる。
優香ちゃん来る前の二人だけのやりとりの、ふわぁぁ〜んとかわいくてあまぁい雰囲気にごろんごろんしてる。
でも、まだまだ雪崩ていたいので、あえての“甘さ控えめ・ふんわり排除”の隙間産業感想などをちょこっと・・・。

★「よく眠れた?」って訊く翔くんに、そーいや「ヤッターマン」のときにも恭子ちゃんにもそんなこと訊いてくれる人ってあんまりいないって(パパみたいって/爆)感激されてたなぁ。
★玄関の傘立てに、傘5本!芸細かい!
★コルクボードの写真は、どんどん増えるんだろうね〜彩ちゃんの写真が飾ってあったね。でも、今回みたいに3人で撮るほうがいいから、これからはずっとそれでやってほしいな。・・・最後に記念撮影って、孫ロケみたい^^
★薬味を切るくだりの、翔くんの少し斜め後ろにいる智さん、の位置関係がすんごい好きなの(〃u〃)←おっと、甘口!
カービィダンス。ふつうの人は、優香ちゃんみたいについ“見たまんま”の方向で真似しちゃうよね。でも、ふだんから振りつけやってる二人は、ちゃーんと左右正確に(DVDの見た目とは反対方向に)動けるんだよなぁ☆*°

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そして「鍵のかかった部屋」のepisode5「鍵のかかっていない部屋」(このサブタイトル、イイよね^^)
芹沢センセ、絶好調!
純子ちゃん、私服姿かわいい!
榎本径さん、今週もかわいい!!

「密室は、破れました」の微妙な微笑み加減の微調整がすごいよね(めっちゃ“微”入れた)
1話から並べてみたらすごく微かなグラデーションで変化してるんだろな、智さん、すごいなぁって^^
っていうか。
あの、検証シーンの動き・・・ある意味、シャワーシーンよりもハズカシイ気がするんだけどどうなの?
あんな立ち上がり方、する必要ないじゃん?(榎本、実は…っていう設定のため身のこなしの鮮やかさを体現するのに必要・・・と、言えなくは、ない、かなぁ^^ゞ)
っつか、あの、一般的には“ありえねぇ〜”って爆笑モノの立ち上がり方が、智ファンにはツボになっちゃうっていう不思議(爆)

そして!
予告の不意打ちにびっくりーーーー…(☆o☆*)
さかもとくーーーーん!??
いつか舞台で共演して欲しいなって思ってら、まさかのドラマ共演!
ふふふふふ、めっちゃ楽しみだぁぁv どこかで裏話やオフショットも見られるといいなv
【2011年の今日はこんな日でした】