お礼とお返事

7〜14日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
そして、お星さまポチっとつけてくださったkojin45さん・せんさん・しほさん・karakirikirimaiさん・こはるさん、どうもありがとうございます^^
日々、テンションにも内容にもムラのあるニッキにおつきいあいくださるみなさまに、本当に感謝です。
メッセージもありがとうございました^^ 
11日までにいただいたメッセージのお返事、続きからごらんください。(12日からのお返事、タイムリミットになっちゃって申し訳ありません。もう1日待っててくださいね)

♪そらさん
お久しぶりです〜^^・・・っていいながら、わたし、そらさん家いつもこっそり覗かせていただいてるんです、えへへ^^ゞ アカン飯・・・無理やり引っぱり出してきたな、智さん!って感じでしたよね(笑)ご飯に甘いものONするより、ご飯はしょっぱい系で食べて、その後にちゃんと甘いもので分けて食べたいなぁやっぱ(←実も蓋もない)

♪しーさん
録画忘れ、愕然としますよね、自分で自分が信じられない――!って感じ。お友達に救済していただけて良かったですね^^ わたしも今では会社でお願いすれば、すぐに助けてもらえるので助かってます。昔はビデオテープを遠くの嵐友に郵送してましたもん(爆)

♪うーさん
息子さん高校入学、おめでとうございます。そして、受験生の母からの卒業、おめでとうございました〜(≧∇≦) オタク生活、満喫できてますか? Mステらぶそーイントロの山、ねvほんとこんな些細なコトでにまにまシアワセになれるオタク生活って最高ですよねv

♪satoさん
いつも力強い賛同、どうもありがとうございます〜^^いただく一言で、ぐっと励まされてますv

♪みーさん
あらら、みーさんも蜘蛛NG派さんだったのですね。「蜘蛛と萌えに疲れた1時間」・・・あははは、わかりますそれ!きっとぐったりですよね、萌えだけでもけっこう萌え疲れるのに。不審者騒ぎもお疲れさまでした…町内あげて東京総合セキュリティにお世話になりたいもんです。