お礼とお返事

昨日の隙間産業感想に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
お星さまポチっとしてくださったこはるさん・karakirikirimaiさん・kojin45さん、どうもありがとうございます^^
12日以降にお声かけてくださった方、お返事遅くなってすみませんでした〜続きからご覧ください。

♪にゃおっきさん
シェアハウス、企画優先のロケじゃないぶん、ゆっくりゲストさんとお話できるのがいいですよね。普段っぽい空気感で、ちょっとした雑談から、そんななんだぁって知ることもあって^^ 「なんでもっと早くに出会えなかったんだろう」って想いは、入所してすぐに好きになった人以外は、多かれ少なかれみんなが抱く気持ちなのかもしれませんね、わたしもファンになったころにはすっごくそう感じてて、それを埋めたくていっぱいファンサイトの過去レポ読み漁ってました。でも、『最初からこれまで』は無理だけど『これから最後まで』は自分次第で見つめ続けることができるんだって気づいて、焦燥感はなくなりました。みんな、自分のタイミングで嵐と出逢ってるんだと思います。『これからの嵐』、一緒に応援していきましょう♪

♪しーさん
ほんと、オトナな嵐はカラダに悪いです、中毒性までありますからね―(爆)わたしも連日めちゃ早寝でしたが、今夜は旦那がやっと寝たのでこれからMVをリピートしようって思ってますもん。お互い、寝不足にはなるべく注意いたしましょう!

まりりんさん
ふふ、お久しぶりです〜バッタバタな我が家の様子を見守っててくださり、ありがとうございました。ねー、ほんと、ちょっと忙しいとすぐにニッキもおざなりになっちゃうんでね、申し訳ありません^^ゞ 4年前の春から夏の終わりまでは、本当に濃密な時間でした。最近、「AAA2008inTOKYO」を少しずつ見てるんですけど、成瀬な智さんに胸がきゅぅってなります。

♪みーさん
ほんと、シェアハウスはツボがいっぱいで! 
>「どなたさまですか?」のたどたどしさが もう ツボで
ふふふ、わかりますわかります。ピンポン鳴ってからの翔くんとの会話から、智さんぜんぶひらがなだろってくらいのかわいらしさで、観るたびににまにまよじよじしちゃいますv 優香ちゃん、ブランチ卒業しちゃって本当に淋しいです…。

♪satoさん
勝手な感想に頷きまくってくださり、ありがとうございましたー^^ 

♪Yukoさん
こんばんわ〜いつもYukoさん家にはこっそりしっかりお世話になっています、ありがとうございます^^ そして、救済メッセージどうもありがとうございました。早速デッキ立ち上げて試してみたんですが、我が家のディーガくんには「デジタル放送 試聴再生設定」の項目がどうにも見当たらず…。再生設定の中を移動していくと字幕設定のon-offはあるんですが、そこの色が消えてて設定不可になってるんですよね…無理やりそこに合わせて字幕offにしてもダメで(><)でも、お声かけてくださり、とってもうれしかったです〜本当にありがとうございました。