近況&お礼とお返事

先日の紅白会見について。16日になったのはミヤネ屋では『堀北さんと嵐のスケジュールが合うのが』その日しかなかったからだと言っていたと拍手メッセージからお知らせをいただきました。ご指摘ありがとうございました。ざざっと編集したうろ覚えの記憶で書いてしまって申し訳ありません。16日のニッキにお詫びと訂正、入れました。

今月になって訪問診療を受けてる父は、実を言うと先々週あたりはちょっとまずい状況で。「このまま、早いかもしれません」なんて言われたりしたため、母の喪服の襟を縫いつけたり遺影を選んだりともろもろ連日慌ただしくしていたのだけど、ここんとこちょっと調子が良くなって。今日なんて、ちっちゃい缶ビールをストローで1/4くらい呑んでた(爆)酒好きもここまでくれば立派^^ゞ

そんなバタバタな中のおざなりニッキにもかかわらずおつきあいくださり、ありがとうございます。
7〜20日に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
はてなスターつけてくださったkojin45さん・karakirikirimaiさん・しほさん・ももたろさん(初めまして^^)・su34さん・こはるさん・せんさん・ろこさん・まゆさん・みゆさん(初めまして^^)・たまごさん(初めまして^^)、どうもありがとうございますv
メッセージくださった方もありがとうございます〜お返事、続きからご覧ください。

♪みーさん(7・16日)
福岡当落、もうすぐですね…ご自分名義のチケットで手作りウチワ持って参加するご主人、どうか実現しますように…! わたしのウチワは…ぽぷこんまでに新しいお仕事が発表されて作りかえられたら嬉しいなぁ。

♪satoさん(7・8・11・15・17日)
気持ち、浮上されましたか? どんなときでも智さんと嵐がいてくれるから元気になれますよね^^
そうなんです、実はNHK張り込みしてたんです・・・自分でもケナゲというかバカだなぁと思いつつ、もう「張り込み体質」になってるんでしょうね(爆)智さんの時代もの、SPとかで実現してほしいなぁ〜必殺のゲストも昔からの夢です、わたし。

♪アピスさん(8日)
こんばんわ〜はじめまして、でしょうか? Disneyエントリに共感してくださりありがとうございました^^ 素敵な番組を作ってくださったNHKさんには本当に感謝ですよね・・・今でもわたし、心穏やかになりたいときとか、繰り返し観て(智さんの声を聴いて)います。 日によってテンションにムラのあるニッキですが、これからもお時間のあるときには覗きにいらしていただければ嬉しいです^^

♪Miyabiちゃん(8日)
まずは、ぽぷこん前にあちらの王子様たちに逢いに飛ぶのね〜おめでとう〜☆*°アラフェス、Miyabiちゃんも別日とはいえ同じようなお席だったんだ!? 雅紀、けっこう来てくれたでしょ?^^ そして、わたし、Miyabiちゃん家の裏カウンターで3104番踏んだの!?? そっかぁ〜なんかすっごい嬉しい〜〜教えてくれてありがとうですvいいことありそうv

まりりんさん(9・16日)
智さんの香りに包まれてシアワセな毎日を送ってらっしゃいますかぁ? 秋は空気が澄んでくるので香りも引き立ちますよねv ライブでこの香りの汗が飛び散るのを近くで浴びた―い!なんて思っちゃいます、えへへv ドラマは、「冬の桜」ですよね〜見てました、好きでした。智さんの切ないラブストーリー、観たいですv

♪ちよさん(9日)
こんばんわ〜お久しぶりですv ずっと読んでてくださってありがとうございます〜^^ いやいやいや、私の場合、仕事っていっても月の半分はお休みだし、家事もサボりまくりだし。全然褒めて頂くようなもんじゃないんですほんと;;; でも、こんなお気楽なニッキでもちよさんの日々の“ホッと一息”にお役に立ててれば嬉しいですv

♪ゲンゼリーゼルさん(11日)
力作のフェスレポ、ありがとうございました〜〜私まで楽しくなりました^^息子さんパワー、すごい!素敵! でも、息子さんのおかげだけじゃなくてゲンゼリーゼルさんの愛の力ですよきっと! いっぱい指折れピースいただいたんですね、いいないいな!

♪しーさん(11・13・18日)
紅白司会、来ましたね^^ なんなら紅白組は一緒にNHKに居残りして、ついでに何組かドームから出張してもらってこっちはこっちで盛り上がってもいいんだけどなー(笑) ベイククリーミーのポスター、ほんと見かけませんよね…あれ、壁紙にしてDLさせてほしいなぁ。

♪かるたさん(11日)
こんばんわ・・・「はじめまして」でしょうか? 以前、別冊宝島の本の時にお声かけていただいた記憶があるのですが、同名の別の方だったらすみません。ファン生活って、いつも深読みして期待しては違ってて、でもまたすぐに期待して…の繰り返しですよね。でも、ダメだったときのがっかりよりも待ってる時のそわそわが楽しかったりするんですよね、あはは^^ゞ

♪うみっちさん(12・17日)
Mステ大野くん、見つかって良かったです〜カワイイですよねv そして、
>森永製菓さんがみたら、ベイククリーミーよりも、焼きチョコベイクショコラの方が商品イメージにぴったりだなと思われそうですよね(笑)
あはははは、確かに! っていうか、むしろクラシエさんが商品イメージを壊してくれるなって嘆きそうで…^^ゞ

♪ゆきをさん(15日)
本当に、やっと、でしたね、「魔王」の再放送! 月・火は別の番組になっていたので3話は水曜日までおあずけ・・・待ち遠しいけど我慢です。成瀬、きれいですねぇ本当に…。

♪てんこさん(15日)
忍びの智、カッコ良かったですねv ほんとできれば山っ子ver,も見たかったけど、かき氷での山っ子にもテンション上がったので、ねv そして戦国鍋舞台、行かれたんですね…楽しそう! 広島は戦国鍋TVが無くなっちゃったので淋しいです。。。

20日17:11「こんにちは。紅白会見の〜」のメッセージくださった方
こんばんわ・・・教えてくださってありがとうございました。あたたかな文章にお人柄を感じました。確認不十分なまま載せることのないよう、あらためて気を引き締めていきますので、これからもよろしくお願いいたします。