まちださーんっ!

J-webの町田さんの更新。
今年もちょっとだけお話聞かせてくれるかな…と思っていたら、
ちょっとじゃなくて、しっかりと綴ってくれてた。
たぶん。
心配してくれてるファンへの、町田さんからのメッセージだったんじゃないかな。

ほんとにね。
うれしいこともかなしいこともたのしいこともくやしいこともやりきれないことももどかしいことも。
あまりにいろんなことがありすぎて、
そのたびに1つ1つにちゃんと向かい合って乗り越えてきたから。
振り返ると、“もうなにがなんだかわからないね”ってなるよね。
でもちゃーんとそのたびに自分なりに答えを出してきたことわかってる上での、“もうなにがなんだかわからないね”。
お互いに、苦笑しながら、そんなふうに言い合えるのってすてきなことだと思う。

確かなことは、明日もまたそれぞれの場所で精いっぱいがんばってくってことだけ。
男二人で、ケーキ買って、18本のろうそく、フーッてできたらいいね。
【2011年の今日はこんな日でした】