斗真のドラマで・・・

コロナで10キロ痩せたダンナのスーツを買いに、倉敷のアウトレットモールにドライブしてきた。
横の広場でちょうど古道具市みたいなのやっていて、ファイヤーキングのマグカップが買えてほっくほく(〃∇〃)♪
我が家のファイヤーキングは、飾らずに使う派。早速、夜からミルクティーを飲んだよ。

・・・で。
3月に書きそびれてたしょーもないことを、1つ覚書。

斗真の主演ドラマ「書けないッ!?」、わりと楽しみに観てて。
観るたびに「魔王」の芹沢と兄嫁の麻里さんが夫婦だわ~とつい思ってしまってて^^ゞ
そしたら、最終回の風磨の衣装の右胸にね、

「truth」の文字がっっっΣ( ̄0 ̄;)
偶然なのか、衣装さんの遊びゴコロなのか、気になるわぁ~!
【10年前の今日はこんな日でした】