「MORE THAN」でランチ

学生時代の友達・MちゃんTちゃんと久々ランチ。

昨年できたホテルの1階のおしゃれカフェ「MORE THAN」にて。
店内、広~い。天井、高~い。広島じゃないみたい。

前にコースをいただいたときに、周りのお客さんが頼んでた生ハムのピザがどえらい魅力的だったので、
今回は、席の予約可能なコースじゃなくて、早乗りでランチセットを。
  

ピザランチ×2とパスタランチ×1をシェア。
これにサラダ(せとかみたいな柑橘入ってて美味しかった)とデザート、コーヒー付き。
ピザがどーんとLサイズくらいあって、お腹いっぱい!
マスク会食でぎゅぎゅっと1時間半。 楽しかったー^^

【10年前の今日はこんな日でした】