JAL試写会

マスコミも入ってないJALキャンペーンの忍び試写会があった日。
どんな感じだったかなぁと思いつつ、半年ぶりの友達とランチしてきた。
二人とも会ってない間にいろんなことがあって、でも、こんなふうに変わらず美味しいもの食べておしゃべりできて笑えるのってありがたいよね^^

ランチは、宮島口の「FUDOKI」さん。
Mちゃんは蕎麦粉のガレット、Tちゃんと私はパスタにしたんだけど、
生ハムとブロッコリーのクリームパスタ、めっちゃ美味しかった!

JAL試写会は、
プレゼント当選者5人を抽選するときに5枚いっぺんにひいちゃう智さん、とか
智さん家は2LDKでリビングは17畳と「わりと普通(by中村監督)だから(「でも、テレビだけはめっちゃ大きい」by智さん)殺陣のお稽古するときはソファとかどかしている、とかとかとか。
参加したラッキーなみなさんのお話を相方ちゃんが拾って教えてくれたの読みながら、美ジュアルなしやがれを見てた夜^^
カラダ動かす系は楽しいよね^^
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】